実際にCPA試験に受かって、その後どのようなところで働いて
いるかとか、どのような仕事をしているか教えていただけないでしょうか。
CPAの資格をとって自分にとって有利になったと思いますか?
生かせる場はいろいろあると聞いたのですが本当でしょうか?
その他、試験のことなどUSCPAに関することを教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こういう感じの所に、そのような事が書いてあったはずです.

参考になさってください.

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ring_o/uscpa/
    • 0