「ポストマン」にジョバンニ・リビージが出ていることは知っているのですが、どういう役で出ているのか知りたいです。もし大きな役だったら「ポストマン」見ようと思ってます。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんばんは。

「ポストマン」観ましたが、残念ながら彼のことは印象に残っていません。
そんなに大きな役ではなかったのではないかと思います。
彼については「ポストマン」より、「X-FILES」に出ていたことのほうが印象に残っています。
雷に打たれることで超常的な力を発揮する青年の役でした。
まず間違いなく彼だとは思いますが、もしレンタルされるなら一応ケースで確認して下さったらと思います。
また、ジョバンニ氏は「すべてをあなたに」で、ドラマー役で出ています。
観ていませんが、これは確かです。
お役に立てたら良いのですが・・・。
    • 0