プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Fly me to the moon」の歌詞が、知りたいんです!
どなたか教えてくださる方、いらっしゃいませんか。
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

↓リピート入ってますが、たぶんここでいいと思います。



http://www2.kget.jp/f/lyric.asp?c=0&a=&t=%82%86% …
    • good
    • 0

1. Fly to the moon, and let me play among the stars.


Let me set what spring is like on Jupiter and Mars....

Coda: In other words please be true! in oter words
I love you.

1962年にブレンダ・リーがヒットさせたナンバーです。
1954年に”イン・アザー・ワールド”のタイトルで発表したらしいのですが、1962年に改題してヒットに。
    • good
    • 0

歌詞ではないですが、


宇多田ひかるも歌っていまして、
彼女の訳詞もあります。
(唄は英語でしたが)

もと唄はだれがうたってるんでしょう?

回答でなくてすいません。

WAIT & SEE のCDSにありました。
    • good
    • 0

この曲は「新世紀エヴァンゲリオン」のEDになっているので、サントラもしくは、CDSなら「残酷な天使のテーゼ(唄:高橋洋子)」のカップリングで収録されています。

レンタル屋さんで、「歌詞カードが欲しい」と言ったらコピーさせてくれると思います。(店によって違うと思いますが・・・。)
CLAIREって人が歌ってるんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!