プロが教えるわが家の防犯対策術!

3cmくらいのスパンコールを捜しています。
3cmくらいの丸で、穴が上についているから、
スパンコールという名前ではないのかもしれないんですけど、、、
子供の劇の衣装を作っているのですが、魚の役なので、そのスパンコール?を虹色の魚の絵本のように、10個から20個くらいちりばめようと思っています。
どこかそういう物を売っているところを知りませんか。
できれば、ネットで買いたいのですが、私が捜しても1cmとか6mmのしか、見つけられませんでした。
すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット上でなくてすいませんが、


新宿オカダヤと蒲田のユザワヤで見た記憶があります.

うろこなら、もしかしたら、最初から生地にスパンコールが付いている物があるかもしれませんし、
最初からうろこの模様がコーティングプリントされている生地があるかと思いますので
併せて訊いてみてはいかがでしょうか?

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!