アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信機を持ち歩くときに、
カールコードに付いたイヤホンを使いたいのですがお勧めはありますか?

24の中にも出てくる、SPの方が背中の方から出す透明なタイプのものを探しているのですが、
黒でカールコードが長いものしか見つかりません。
色は諦めるとしても使い勝手のいいものを教えてください。

A 回答 (2件)

透明チューブはイヤホンのゴム部分をはずし、そこにつけて延長する器具のようです。


アシダ音響のWEBサイトにあるイヤフォンのカタログの片隅に実際に接続している様子が写真であります。

こちらのページの"アシダ音響製イヤホン"というところの説明に
"音導管式の透明チューブ"とあるので、
http://mimatsu.co.jp/cntnts/htm/top.htm
まさに質問者の方が考えた通りの使い方なのではないかと思います。
ちなみに、この透明チューブはアシダ音響のPR-17/PR-37専用品となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものだったのですねー
早速探しに行ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 09:35

アシダ音響の製品はどうでしょうか。


透明チューブをつければ色も含めてかなり近い製品ではないかと思います。

http://www.ashida.co.jp/

参考URL:http://www.mimatsu.co.jp/cntnts/htm/incom.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

実はこの透明チューブというのは検索中に見つけたのですが、
どうにも使い方がわからなくて…
チューブの根元にイヤホンを付ける、延長ケーブルみたいなものなんでしょうか。
管の中を音が反響しながら通るだけ?
う~ん、それって変ですよね(^^;

もし使い方がわかれば教えていただけませんか。

お礼日時:2005/09/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!