WindowsXPでOffice2000を使う事はできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一部、動作上の問題が発見されているようですが、動作するようですね。

http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArt …
(上はWinXPでの不具合についての対処)

これ以外にも未知の不具合があるかもしれませんが、動作はできます。
いかがでしょうか?何かあれば補足を
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これぐらいの不具合なら大丈夫です。

エラーはありますが、

使えない事はないと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArt …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。