中古のベースアンプを探してるのですが良い中古屋さんってありませんか?
有名処はたいがい調べたのですが・・・。
トレースエリオットかSWRかGK辺りのコンボアンプが良いな~と思ってます。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、私はベースアンプを「生活創庫」というリサイクルショップに売りました。

その店舗には中古のギターやアンプが結構置いてありました。
 普通のリサイクルショップを丹念に探してみたらいかがでしょう?
労多くして報われないかもしれませんが、ご参考までに。
    • 0