アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームへバイクで行きたいのですが、駐輪場はあるのでしょうか?また、ない場合はドコに駐輪するのが良いしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

No.1の回答者さんの一番上の地図で、「P1」と書かれている駐車場の横に駐輪場があり、そこにバイクを停めることが出来ます。



料金は無料で、8時~22時まで開いています。とくに受付の人などはおらず、自由に停められます。

但し、野球の試合などがある日は自転車やバイクで一杯になり、大型のバイクですと停めるのが難しい場合があります。また、警備や受付の人はいないので、盗難に注意してください。
    • good
    • 1

こんにちは



私は東京ドームに公共交通機関以外で行く際は時と場合によって駐輪する場所を替えますね。
例えば日大法学部1号館周辺とか、週刊ベースボールマガジン社周辺とかでしょうか…

ただ、巡回は少ないとはいえ、何れも路上駐車になるので車輌管理は自己責任においてお願いいたします。
    • good
    • 0

【東京ドームの駐車場情報】です。


 バイクの料金設定が記載されてない様ですが…。
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/parking.htm

【ウインズ後楽園】
 駐輪場:約750台(無料)とはありますが、バイクが可能かはお問合せ下さいませ。
 但し17時ごろに閉鎖されるので注意です。
http://www.jra.go.jp/turf/wins/korakuen/

【文京シビックホール】
 駐輪場(無料)には自転車やバイクが留置できます。
http://www.parkcity.ne.jp/~gentyuei/civic.htm

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!