プロが教えるわが家の防犯対策術!

流れている曲が素敵で大好きです。
何て言う曲か、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

確かにアルマスのCMは最近見たような気がします


見かけたら今度確認して見ます。
他のCMと曲を兼用してる可能性もあるので
(現段階で載ってませんが)
一応ホンダのサイトをリンクしておきます。
近いうちにここに載るかもしれません

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

esperさん、はじめまして。
流れてますよね~!!良かった~。
ほほ~・・・。
ホンダさんは、こういうサイトまで作ってらっしゃるんですね~。
アルマスの曲も早く載らないかな~・・・・・。

お礼日時:2001/11/07 22:35

アルマスって福祉車両ですよね?


CMありました?
HONDAのサイトはCM情報をきちんと紹介していますが、
それらしきものはありませんでした。
ちなみにアルマスといってもCIVIC/Fit/LIFE/STEP WGN/ODYSSEYとありますが、
どれでしょう?
それとも全体としてのCMでしょうか?
普段アルマスを近くて御覧になっていて、
例えばCIVICのCMをアルマスと勘違いした、なんてないですか?
今月から放送のCMで情報が更新されていないだけでしたら、
僕の情報不足です。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

humourさん、こんばんわ。
車は詳しくないもので不確かで申し訳ないです。
今日も例のCMが流れたので釘付けになって見たんですが、
やはり「ホンダの福祉車両アルマス」といってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!