こんにちは
今、ある彼氏のいないの確認済みの女性を必死にデートに誘ってるのですが、なかなか返事が微妙で、そのことについてご意見を頂きたいです。何度か約束を取りつけるところまでは行ったのですが、だ2、3日前になって忙しくて無理そうと連絡があるのです。
電話をすれば留守電入れなくてもコールバックはくれるし、メールすればすぐではなくても返事はくれるんですけど...
今回は体調を崩したらしく、ごめんなさいが3つも書いてあるメールが来ました。
中途半端になかがいい友達関係が続いてたんで、断りにくいのでしょうか?
はっきりNOといってくれれば楽なのに...

A 回答 (6件)

これは本当に体調を崩したんだと思います。



私の場合、体調が悪かったり、レポートで忙しくなると、キャンセルしたりします。

ゆっくり休みたいけど、時間がない。現代人は大変です。
ドタキャンされなかっただけ、ましでしょう・・・

お断りをほのめかしているんだったら、コールバックや返信はしないのでは?
と私は思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がなければあきらめもつくんですよね。
せめて嫌がっているのなら嫌がってるところをもう少し表してもらいたいと思うのは男の勝手な思い込みでしょうか?
今までに付き合ったことの無いタイプののんびりとした子なんで、どうするのがいいのか分からなくて困り気味です。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 00:20

始めまして。


私も断れないです。
まして、同じ会社の人など、後々気まずくなりそうですよね!?
私はそこまで考える前に断れないのですが。

もちろん、ご飯に行くのはいいですよ。とは言ったものの、実際の日にちをしていされると、その日は・・・と何度か断ります。でも、それでも何回も誘ってくる方には、一度くらいと思って行ってしまいます。

だんだん、何回か会うようになれば、断りやすくもなると思いますよ。

断ればいいのに、と周りは簡単におっしゃいますが、実際、そう簡単に断れるものではないんですよ。

彼氏がいない時は特に。
でも、メールとか普通の友達と言うのは、うれしいものだと思います。

何度か強引に誘って見るのもいいと思いますよ。

本当にいやがっているのなら、彼女も何らかあらわしてくると思いますよ。

でも、上手く行くといいですね。

私は、強引の彼に最初は絶対に嫌って思っていたのに、最近は、強引さに甘えようかな~とも思うようになりました;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社が違うので直接誘ってるわけではないのですが、それ以外のことはtwinkle2310さんのおっしゃる通りのです。
1度2人で飲みに行ったのですが〈2時間くらいですが〉、その時も忙しくて駄目っぽいと言われたので帰ろうかとしたら、うちの会社の近く通って帰りませんか、2時間くらいなら仕事抜けれます?といった感じで時間を取ってくれました。
ここで今日は無理!って言ってもらえればあきらめもつくんですが...
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 00:15

ずるい、とおもわれるでしょうが、


多分、友人としては付き会いたいし失いたくはないが、
それ以外はNOという事だと思います.

仲良くお付き合いしてたという事は、
それなりに相手の人となりはわかってて、
それでもYESじゃないんですから。

ホントに忙しかったら、具体的にじゃあ代わりにいつ、
ッて話しを振ってくると思います.
悩みすぎて体調崩しちゃったのかもしれないので、
しばらくほっといてあげてはいかがでしょうか?
あなたには辛い答えかとは思いますが、
今ならまだお互いを必要以上に傷つけなくてもいいかと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
振られるのはあきらめもつくんですが、あんまりしつこくして嫌われるのはいやだなと思います。
ご意見を参考にしてのんびりいくことします。

お礼日時:2001/11/05 00:08

kurukuru01様。



●この正解は、彼女本人しかわからないでしょう。ここで見ず知らずの人から「諦めた方がいい」と言われて、kurukuru01様は納得できるでしょうか?ですから、ここからは第三者の理屈としてお読みいただければ幸いです。
●厳密に考えるなら、彼女は、本当にあなたとデートしたいと思っているのに、不幸な偶然が重なっただけ、という可能性を排除することはできません。しかし、一度や二度ならそう考えてもよいですが、度重なる場合にそう考えるのは、無理があるように思います。
●普通、プライベートでもビジネスでも、一度受けた約束をキャンセルすることは、失礼なことです。どうしようもない事情があってキャンセルした場合でも、もし相手の気持ちを損ねたくないと思っている時や、本当に事情さえ許せばキャンセルしたくなかったのだということを伝えたい場合は、自分から誘うなどしてフォローを入れるのではないでしょうか。約束しておきながらキャンセルする、それが何度も続き、しかも彼女の方から誘いがない場合は、あなたに対してそれだけの気持ちがないと考える方がよいのではないでしょうか。
●世の中には、ハッキリ断った方が相手も楽だということがわからない人もいます。彼女はそういう人かもしれません。「デートしたくはないけど、悪く思われるのは嫌」という人なのかもしれません。また、彼女が、あなたに求めていることが「彼氏・彼女」の関係ではなく、「中途半端に仲良くする関係」なのかもしれません。つまり、メールや電話のやりとりはしたいけれど、デートは嫌。そう考えているのかもしれません。このようにいろいろな可能性が考えられます。
●急いで結論を出さなくてもよいなら、彼女に気持ちを聞いたり、デートに誘ったりしないことです。つまりkurukuru01様の方から関係を発展させようとせず、淡々とメールや電話の関係を続けてみることです。彼女がもしあなたとそれ以上の関係を望むのなら、彼女の方からアプローチがあるはずです。しかし、それがないようなら、諦めた方がよいでしょう。
●すぐに結論を出したいなら、彼女にはっきり聞くべきです。そして、「ハッキリ断ってくれた方が楽なのだ」ということも伝えれば、彼女も自分の気持ちを伝えやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、私も同じことを思っています。
ただ、向こうから○○行きたいですね~とか飲みたいとか言われるので結構迷ってしまうのです。
指摘していただくとはっきり分かります。ありがとうございます。
せめて玉砕する機会くらい貰えるようがんばります。

お礼日時:2001/11/05 00:01

それは判断しかねますねー。


相手の女性の性格によるでしょう。
デート以外の事でもNOを遠回しに伝えるタイプの人なら、NOかもしれません。
また、友達に嫌われたくないタイプの人もNOの可能性あり。
決断に時間のかかるタイプの人なら、OKかどうか迷ってるとこかも。

私なら、誘われて悪い気はしない人なら断る時に『今回はこういう事情でだめ、でもまた誘ってほしい』という意味の言葉を付け加えます。
意中の方のメールにある、ごめんなさいは、行けなくてごめんなさいか、断ってしまってごめんなさい、か。そこんとこですよねぇ。。

誘う時は正面切って誘ってますか?
正面切って誘われると、その場で断れない女性っていうのは、確かにいます。少数ですけど。彼女はそういうタイプの人ですか?そこが問題です。

一度相手が断りやすい状況で誘ってみたらどうでしょう。
断れないタイプの人は相手が必死で誘っていればいるほど、断れないので、気軽な雰囲気で誘ってみたほうがいいかもしれません。
度々誘うより、ちょっと間をあけて誘うとか。
メールで誘って、『ダメならダメでいいよ』っていう旨も書き添えるとか。
それですんなりNOと言われたらNOの可能性高いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接会って誘ってるわけではないので断りにくいことも無いと思います。駄目な時は、今週は駄目だけど来週ならとか、用事が済んでからちょっとだけの時間ならとか行ってくれるので。
相手は確かに気が弱そうには見得ることは見えます。
ちょっと間を開けてみようと思います。(ちょうど忙しくなるので...それで結構今しかないと思ってがつがつ行ってたかも)
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 23:54

こんばんは。


相手の方は本当に忙しいのではないのですか?まったく恋愛対象と見ていない方とはデートの約束はしないと思います。相手を気遣っているからこそ当日ドタキャンして迷惑をかけないようにしているのでは??
もしかしたら相手の方もこちらのサインが分かりづらいのでは?こちらが「もしかしたら・・」と思っているのと同じように相手の方にあなたの気持ちが中途半端に伝わっているのでは??と思います。
はっきりとYES・NOの返事が欲しいというのならこちらからはっきりと「気持ちを知りたい」と伝えなければ返事は返ってこないと思います。

役に立つかどうかはわかりませんがこんな感じです。

(私は相手がこっちのことを思ってくれてる。ってはっきりわかってからデートしたりします。その前は「私のこと好きかな?でも勘違いしてるかも」って思っています。やはり傷つくのはこわいですから。)

良い友達関係が続いていたのなら「自分の勘違いで今の関係を崩したくない」と余計慎重になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今は職場が違うので連絡方法はメールか電話になるんですが、やっぱり会って伝えたいかなと思ったんです。
でも、会う機会が貰えないのがきついっす。
とりあえず気長に行ってみます。

お礼日時:2001/11/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイタズラメールで困っています。 着信拒否、迷惑メールにしても、微妙にアドレスを変えて次々と送信してき

イタズラメールで困っています。
着信拒否、迷惑メールにしても、微妙にアドレスを変えて次々と送信してきます。
どなたか対策を教えて下さい。

Aベストアンサー

パソコンですか?プロパイダのメールアドレスだったら、プロパイダの迷惑メール拒否設定をすれば来なくなりますよ(無料)


スマホなら、携帯会社の迷惑メール拒否設定をしましょう
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/

Qせっかく誘ってくれたけど.........を英語で言うと?

今、受験を控えているのですがカナダからの留学生にクリスマスパーティーに誘われました。
私は気持ちも焦っているので出席を断るつもりでいます。
そのせっかくのお誘いをお断りするメッセージをその彼女に送りたいのですが、うまく文章にまとめることができません。
受験を控えていること、受験勉強が切羽詰っているため今回は欠席することなどを盛り込んで頂けるとありがたいのですが.......
今回のパーティーのお誘いは実は2回目で、1回目にあった別のクリスマスパーティーにもi cannnot come, sorry..と断ってしまったので、今回は非常にに申し訳ないと思っています。

以上のことが彼女に伝わるメッセージをお願いしたいのです。

お願いします。

Aベストアンサー

thanks for asking me(for the secnd time, and i hope this will not be the last!).
i really would love to go if i wasnt facing the exam in coming march, for the U.
to tell the truth, i am getting all so nervous about it, and although if i attend the party, i dont think i would really enjoy it from the bottom of my heart......so please excuse me this time, but next time, after the exam, for sure, i will come i promise!

大文字小文字点々等は足してください。
あまり堅い文章では、次が誘ってもらえないとショックなので、あえてやわらかく。

thanks for asking me(for the secnd time, and i hope this will not be the last!).
i really would love to go if i wasnt facing the exam in coming march, for the U.
to tell the truth, i am getting all so nervous about it, and although if i attend the party, i dont think i would really enjoy it from the bottom of my heart......so please excuse me this time, but next time, after the exam, for sure, i will come i promise!

大文字小文字点々等は足してください。
あまり堅い...続きを読む

Q不倫になりかけの微妙な時期、毎日メールがあったのに突然メールが来なくなったらどうしますか? どれ位待

不倫になりかけの微妙な時期、毎日メールがあったのに突然メールが来なくなったらどうしますか?
どれ位待てますか?

Aベストアンサー

お相手が既婚者なら配偶者にバレそうになり危機感を
感じてメールしなくなったのではないでしょうか。

逆にあなたが既婚、お相手が独身ならば慰謝料などを
考えてリスクの少ない人(同じく独身)にした方が
良いと判断されたのではないでしょうか。

不安でしたら待たずして、一通だけメールを送ってみては
いかがでしょう。「どうしたの、心配している」と。

それで何の音沙汰もなければ関係解消と判断された方が
良いかもしれませんね。

Q体調を崩した後連絡の途絶えた彼...

交際中の彼のことで質問させてください

現在51歳の彼とW不倫中です

(W不倫に関してはご批判ごもっともですが、
今回は恐れ入りますが関係云々についてはお叱りご容赦願います)

2週間ほど前、彼が体調を崩し、
家で寝込んでいるとの連絡がありました

その後1週間ほどは体調を気遣うメールなどを送り、
彼もそれに応えてくれていたのですが、
数日ほど前から彼のメールが自分のことばかりなのに少々嫌気がさし、
少し批判めいた内容のメールを送ってしまいました

内容は、病気で寝込んでいるあなたが心配でたまらないけれど、
それを知っても私はどうすることもできない、
会えない私のつらい気持ちもわかって欲しい・・・等だったと思います

その後今日まで4日間、彼からの連絡が途絶えています

私の思いやりのなさに幻滅したのか、または連絡できない状況なのか、
あるいは、病気そのものが私に会わないための口実だったのか・・・

疑心暗鬼に駆られる自分が嫌でたまりませんが、
連絡を待っているほかは為すすべもなく苦しいです

どうかアドバイスお願いいたします

Aベストアンサー

前に私もWだった事があるんですが、

そうゆう関係って、メール以外に繋がる部分が
普段ドコにあるの?って思う程に
メールは大切ですよね。

当時の私は、彼からメールが来ないと、
何かあった?
もしかしてバレたの???
とか、すごく心配になったもんです。

だから4日は長い・・・と感じてしまいました。

病気で、家族に優しくされて、
自分のしてる事に後悔してるんだか何だか知らないですが、
質問者さんに対する誠意だって、有って然るべきだと
私は思ってしまいます。

私は、お互いに無理が生じて(当然て言えばそうですが・・・)
別れちゃいましたが、
あんなに彼に優しくしてあげない方が、長く続いたんじゃ?と思う事があります。
奥さんみたいな女は、二人要らなかったんだと思いました。
(私の場合ですよ)

浮気されてる奥さんが不幸なのか?
彼と不倫して寝てるけど、妻には敵わない私が不幸なのか?
いったいドッチが幸せなんだろうか???と思ったりしました。

質問者さんも、今辛いでしょうが、
相手の方に、のめり込まないで、上手く割り切って愛する事です。
良い所取りだと、自分を納得させて、
待っているしかないと思います。
辛いでしょうが、もう少し待ってみて下さい。

前に私もWだった事があるんですが、

そうゆう関係って、メール以外に繋がる部分が
普段ドコにあるの?って思う程に
メールは大切ですよね。

当時の私は、彼からメールが来ないと、
何かあった?
もしかしてバレたの???
とか、すごく心配になったもんです。

だから4日は長い・・・と感じてしまいました。

病気で、家族に優しくされて、
自分のしてる事に後悔してるんだか何だか知らないですが、
質問者さんに対する誠意だって、有って然るべきだと
私は思ってしまいます。

私は、お互いに無理が生じて(...続きを読む

Q既婚者同士の恋愛を経験された女性にお聞きします 深い仲になる前の微妙な時期メールは主に男性からだと思

既婚者同士の恋愛を経験された女性にお聞きします

深い仲になる前の微妙な時期メールは主に男性からだと思うのですが、メールが1週間ぐらい来なかったら女性側からメールしますか? 来るまで待ちますか?

女性側からメールするのは抵抗がありますか?

Aベストアンサー

経験者じゃないけど。
女性は、浮気に言い訳(相手がしつこくてとか押し切られたとか、自分から進んで浮気したわけではないという言い訳)が欲しいから、自分からはメールしないと思います。

Q誘いのメールの返事を出したのに、すぐ返事が無くて予定がたてられない。

最近、知り合って1度2人で食事に行った男性。
真面目で不器用そう。
もしかしたら、そんなに恋愛経験が無いのかな。って思わせるような感じ。
メールも苦手そう。メールが苦手って言うより文章が苦手なのかも。
イマイチ何が言いたいのか分からない時も^^;

食事に行った時も、自分の事を休憩無く話続け質問すらさせて貰えず。。
その人は30過ぎですが、年下の私から見ても子供みたいです。

悪い人では無さそうなので私のやりようかなぁ。とも思うのですが、お互い大人で今更色々言って変わるのかなぁ。
と思ったりもします。

で、先日「今度の日曜空いてる?」ってメール。
誘われた日は予定があったので「その日はダメなの。ごめんなさい。次の日曜なら空いてるよ。」
って返事してから4日間返事が来ませんでした。

子供のような人だし、もしかしたら怒ったのかな?と思って、それならそれで仕方ない。と思ってました。

誘いのメールを貰ってすぐに、その日曜に友達から誘いがあり彼からの返事が無い為に
返事を待って貰わなければいけませんでした。

催促のメールをしても良かったのですが取りあえず待とうと思いました。

やっと、昨日返事が来たのですが、この調子だと、これからも思いやられます。
友達にも改めて断らないとダメですし。。

ここは、この彼に普段はメール遅れても構わないけどお誘いの時は返事を早く欲しいと言うべきでしょうか?
それとも、この時点で合ってない?

最近、知り合って1度2人で食事に行った男性。
真面目で不器用そう。
もしかしたら、そんなに恋愛経験が無いのかな。って思わせるような感じ。
メールも苦手そう。メールが苦手って言うより文章が苦手なのかも。
イマイチ何が言いたいのか分からない時も^^;

食事に行った時も、自分の事を休憩無く話続け質問すらさせて貰えず。。
その人は30過ぎですが、年下の私から見ても子供みたいです。

悪い人では無さそうなので私のやりようかなぁ。とも思うのですが、お互い大人で今更色々言って変わるの...続きを読む

Aベストアンサー

『普段はメール遅れても構わないけどお誘いの時は返事を早く欲しいと言うべきでしょうか?』

別にそんなことをいちいち言う必要はないです。
あなたは、あなたの都合で行動すればいいと思います。
たとえば、
今回だったら、友達の誘いに行きたかったなら、友達と約束してしまえばよかったのです。
そして、彼から連絡があったら、「返事がなかったから、他の予定をもう入れてしまったの。」と言ってやればよいです。
そうすれば、彼は「もっと早く返事をしなきゃ、いけなかったんだな」と思うでしょう。普通は。

基本的に、相手にこうしてくれ、ああしてくれと直接「要求」するより、実際に自分の都合に合わせた「行動」をとってしまった方が、イライラしないし、困ることもないですよ。
相手は、あなたが好きなら、相手なりに考えて行動するようになるはずですから。。。

それもしてくれなくて、いつまでも変わらないなら、
そして、あなたも、自分が彼に合わせるのが難しいと思うなら、
彼とは合わないのかもしれませんね。

Qメール便で送りたいけど微妙な大きさです。A4?B4?

オークションで雑誌を出品して発送方法をなるだけ安くしたいのでメール便を選択肢にいれたいです。

大きさを調べてみたところ丁度1cmで縦がA4より1.5cm長くて横がA4より1.5cm短いです。

暑さは2cm以内になるかと思いますがこうゆう微妙な大きさの場合、A4とB4どちらに入りますか?

Aベストアンサー

なんか的外れな回答が多いですが、
個人で事前契約なしで使うメール便となると
普通クロネコメール便でしょう。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
A4といっても、角2封筒の大きさが優先されます。
角2封筒はA2用紙が余裕で入る大きさになっているので
A4より少し大きめです。

上のリンクに書いてありますが
(角2封筒=縦:24cm・横:33.2cm以内)
です。
A4のサイズは
 縦:21cm・横:29.7cm
であるので、
縦横どちらも1.5cmの余裕はあります。

なお、厚さですが、黄色のクロネコのメール便専用測りがあり、
それは1cmも2cmも1mm程度遊びを持たせているようなので、
質問氏の場合は1cmでも行けるような気もします。

計測はコンビニでは厳格・営業所では少し緩めなので
近くの営業所に持ち込むほうが良いかもしれませんね。
http://www5.info-mapping.com/onpage/kuronekoyamato/pub/search.html

ちなみに、計測・運賃算出は質問氏の責任でお願いします。

なんか的外れな回答が多いですが、
個人で事前契約なしで使うメール便となると
普通クロネコメール便でしょう。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
A4といっても、角2封筒の大きさが優先されます。
角2封筒はA2用紙が余裕で入る大きさになっているので
A4より少し大きめです。

上のリンクに書いてありますが
(角2封筒=縦:24cm・横:33.2cm以内)
です。
A4のサイズは
 縦:21cm・横:29.7cm
であるので、
縦横どちらも1.5cmの余裕はあります。

なお、厚さですが...続きを読む

Q告白をしたのですが、返事をしてくれなくて悩んでいます。

好きな人に、数ヶ月前に告白した所、返事がこなくて......
私としてもけじめを付けたいので返事を聞きたいのですが、
前に告白してるので何て言ってよいのか分かりません。
こういうときはどうしたら良いのでしょうか?
もう一度告白するべきなのでしょうか?
アドバイスいただきたいです。

Aベストアンサー

そのまま素直に言ってみてはどうですか?
そして今の気持ちを伝えてみては?
前に告白した返事をもらいたい。(まだ好きなら)今でも気持ちは変わっていない。そして自分がどうしたいのか…を
ハッキリ伝えてみてはいかがでしょうか。

Q微妙な関係 メール内容 

片想いの彼を来週食事に誘おうと思っています。が、まず今週新年2度目のメールを送ってからの誘いを考えています。なんとなく期間が空けた事でメールを送りづらくなりワンクッション置いてからのお誘いを考えています。

彼との関係は食事は何回か行っています。ほとんど私からのお誘いです。
連絡はメールがほとんどで、だいたい速かえってきます。
12月食事に誘いましたが忙しいようで断られました。

こんな状態の私にアドバイスお願いします。
↓↓↓メール内容です。

元気してますか?
年が明け寒さが一段と厳しくなってきましたね。風邪などひいてませんか?
(1)また食事にでも行きたいなぁって思ってます
(2)また、来週で連絡しますね。

(1)(2)の文面がシックリ着ません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

最初から誘い前提ではなくて。
まずメールのやり取りを流していって。
それなりのキャッチボールを経て誘う形にしたら?
貴方の用意したメールはなんだか独り言じゃない?
早く返って来る相手ならそれなりにやり取りをした上で
誘う流れに持っていけば良い。
会いましょうという投げかける誘いと。
会いたいな、会っても良いなという気持ちになってくれてからの誘いとは。
実際に会った時の相手の感覚も違うんだよね。
それこそ今までも貴方「から」動いていく状態で。
貴方の温度が高い状態で彼と向き合ってるでしょ?
そうなるとタイミングがあって実現した二人の時間はそこそこ楽しくても。
終わった後に気持ちも一段落しちゃうんだよね。
交流が「点」になってしまう。
何回重ねても「線」にならない。
そうなると盛り上らない。
遊んだ後には連絡が無くなったり、貴方から動かないと相手から動いてくれない
状況が続いてしまうんだよね。
そこは貴方なりに工夫していく必要があるんだと思う。
貴方からバタバタ動いていくばかりではなくて。
もっと二人のコミュニケーション自体が楽しくなって、二人のやり取りに熱が篭っていく
ような繋がり方をベースにしていけるように。
お互いに双方向で熱がある状態なら。
そこに誘いを乗せる事は比較的簡単で、誘いも気持ち良く受けやすい。
尚且つ双方向なら、相手「から」の動きも生まれてくる。
今はまだ貴方の方が温度が高い状態だから、貴方から働きかけないと動かない関係だけど。
小さなやり取りであり、実現した交流の一回一回の質をもっと高めていって。
彼「から」も貴方の方を向いてくれるような繋がり方を目指していかないとね☆

最初から誘い前提ではなくて。
まずメールのやり取りを流していって。
それなりのキャッチボールを経て誘う形にしたら?
貴方の用意したメールはなんだか独り言じゃない?
早く返って来る相手ならそれなりにやり取りをした上で
誘う流れに持っていけば良い。
会いましょうという投げかける誘いと。
会いたいな、会っても良いなという気持ちになってくれてからの誘いとは。
実際に会った時の相手の感覚も違うんだよね。
それこそ今までも貴方「から」動いていく状態で。
貴方の温度が高い状態で彼と向き合ってるで...続きを読む

Q元カレへ復縁したいと伝えて1ヶ月経ちました。 まだ返事がありません。 返事がないことが返事なのはわか

元カレへ復縁したいと伝えて1ヶ月経ちました。
まだ返事がありません。
返事がないことが返事なのはわかっていますがダメならダメって言って欲しいんです…
いつまで待てばいいの?って聞くのは良くないでしょうか?(´;ω;`)

Aベストアンサー

待てるだけ、待つ
待てないなら、諦める

どっちかにしてね
間違えても
自分から連絡しない


人気Q&Aランキング