アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田対アンドレ、長州などの、幻の格闘ビデオが欲しいです。色々な著作権問題がありますが、購入できる場所、またはもっている方がいれば、教えて下さい。
 当時からとても観たかったのですが、アプローチ方法が分からず、今に至ってしまいました。どうか、一格闘技ファンを助けてください。                                      

A 回答 (2件)

「前田対アンドレ」、画像を掲載しているページがあるにはあります。

が、著作権問題は多分クリアしていないと思いますので、規約によってURLの紹介ができません。ご自分で根気よく探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。
これから、もう一度やってみようと思います。

前田 vs 長州戦はよく分かりませんが、前田 vs アンドレ戦はテレビで放映されておらず、ビデオでも発売されておりません。

よって、入手は不可能です。

どうしても、ということであれば、「前田対長州」「長州対前田」「アンドレ対前田」「前田対アンドレ」をキーワードにして検索エンジンで調べてみて下さい。引っ掛かるページがいくつかあるようですが、著作権に関しては恐らくクリアしていないと思いますので、規約によってURLの紹介ができません。ご了承願います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,ありがとうございます。
やっぱり、著作権で引っかかりますよね。私もいろいろと検索してみたのですが、
以前は手に入った時期もあるらしいという事で、今は難しいようです。