アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前チケットのキャンセル待ちについて質問しましたが、わからない点があるので再度お聞きします。

今回ローソンチケットのみの取り扱いです。ローソンチケットでのキャンセル分を購入するには、通常の番号に電話して希望の公演のLコードを入れればよいのでしょうか?キャンセルがあればの話ですけど・・・。
ローソンチケットに問い合わせてみたのですが、何度かけてもオペレーターにつながりません。時間がないのでよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

No1で回答したものです。

発売日に予約されたチケットの引き替え期間が終了するとキャンセル分が販売されます。引き替え期間は何日何時までとなっているので、その時間を過ぎたら電話予約が出来たような気もします。でも、翌朝10時からだったような気も。すいません。不確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答ありがとうございました。引き換え期間を調べて電話してみようと思います。

お礼日時:2005/09/05 11:21

ローソンの発券は10時からですが


電話予約はチケットにより違いますよ。
7月にイベントのチケットを取る時に私は初日に
取れましたがキャンセルの電話は2日後の早朝
からでした。
なんのチケットですか?

この回答への補足

9月3日発売のスピッツです。以前質問したときに、発売から1週間後の翌日から受付開始と聞いたのですが、そうではない時もあるのでしょうか。

補足日時:2005/09/05 11:21
    • good
    • 0

普通にチケットを購入するのと同じような要領で購入できましたよ。

通常の番号に電話をしてLコードなどを入力し、ローソンで発券しました。

この回答への補足

ありがとうございます。
もう1つお聞きしたいのですが、キャンセル分の発売開始は翌週の10時でしょうか?よろしくお願いします。

補足日時:2005/09/04 18:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!