プロが教えるわが家の防犯対策術!

PEACH-PIT著作の「ローゼンメイデン」の翻訳版コミックを購入するには、どうすればいいのでしょうか?
又、PEACH-PIT氏のローゼンメイデン専用ホームページには、
http://p-pit.ktplan.ne.jp/rozen/

「アメリカ、ドイツ、フランス、イタリア、台湾にて翻訳版コミックス発売中。」

と記載されておりますが、これはそれぞれの国の言語で発売されているということなのでしょうか。

どなたか暇な時に回答下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

たぶんこれは、それらの国で翻訳版として発売されているという意味だと思います。


ですから、翻訳版を買いたければその国に行って買ってくるしかないですね。

身近に海外旅行を計画されている方がいたらおみやげに買ってきてってお願いしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、外国に行って買ってくるしかないのですね…(^^;
身近に海外旅行に行く人はいないので、(泣)
将来余裕が出来て、海外旅行が出来る最低限のマナーや言葉を身につけてから、自分で買いに行くしかないかな…無茶だけど(^^;

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!