アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近メダルゲームにはまってしまいました・・・。あれってメダルが高いですよね??少しでも多く遊べるように、東京近辺でメダルの安い店を教えて下さい。僕が今までで、一番安かったのは千円で250枚というものでした。ちなみにこれは、埼玉県に住んでいる知り合いの家に行った時のことです。ちなみに僕は東京に住んでます。よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

私は相模原市にすんでいますが、近くにある「ムー大陸」というゲームセンターは千円で250枚で遊べます。

また、360(サンロクマル)いう情報誌にはゲームセンターのチケットなどあり、お得な情報もあります。また、会員制のゲームセンターなどはいろいろサービスがあり、メダルの枚数の単価が違ったりしてお得でした。
あと、金額が大きくなるほど安くなるお店があるのでどうせ長い間遊ぶのであればまとめがいした方がお得でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ムー大陸ですか。。相模原はちょっと遠いですけど行く機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

私も知り合いのところに行った時にゲーセン覗いて安さに驚いたのが、平塚。

千円250枚のレベルだったような。それが平塚ではどのゲーセンでもだいたい同じレベルだと聞いてまた驚きました。今はどうだろうなぁ、1年以上前の話ですので…悪しからず。
でも交通費なんかを考えたら、やっぱり近場で遊ぶのが一番だと私は思います。もしドカーンと大当たりしてまた通うこと考えるとね…。
    • 0
この回答へのお礼

そんな大当たりを目指して頑張ります!!ありがとうございました。