プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、このサイトでご説明すると、
質問のタイトル(要点)等を入力するボックスがありますよね。そのとき、ボックス内をクリックすると、通常、カーソルの形は「I」に似たような形だったと思うのですが、ある日から突然「■」(半角くらいのサイズで)で表示されるようになりました。
入力に差し支えは無いのですが、なんだか気になります。どこか設定があるのでしょうか。
ご存知のかた、いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
OSはwin-xpです。MS-IME2002.ver8.1とあります。
ちなみにMS-WORD等のソフト起動時は現象はありません。

A 回答 (2件)

コントロールパネル



ユーザー補助のオプション→画面のタブ

“カーソルのオプション”で「幅」を調整するスライドレバーで幅を変えることができます。

通常は左端まで寄せておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2005/09/04 18:48

コントロールパネル-マウス-ポインタで、テキスト選択の設定が変わってるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決いたしました

お礼日時:2005/09/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!