アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ミルコ選手VS高田選手の試合結果を知りたくてネットで探してみたのですが、どこもまだアップされていないようです。
もしご存知の方がいらっしゃれば若干詳しく教えて頂けませんでしょうか?
当方、朝まで待てません。すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スポーツ新聞には載っていますよ。

これだけでは不満ですか?「延長5R 引き分け」かみ合わなかったようですね。私も見ていませんが高田は当たり外れが大きそうなので期待していませんでした。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもすみません。
う~む、お二人揃って日刊スポーツとは。日刊が一番情報量とスピードがあるのでしょうか。今度から日刊も見てみるようにします。ありがとうございました。しかし、ミルコ勝たなかったですか・・。

お礼日時:2001/11/04 02:35

余裕で載ってますよ。



こういうときにスポーツ新聞は便利だ。

結果は↓見てください。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/up/up1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
載っていましたか!いつも見ているのがスポニチなのでスポニチとYahooとMSNで探してみたのですが・・。探しが足りないようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!