プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は二年位前に姉に借りて「“It”と呼ばれた子」を読みました。すごく泣けて、それでまたもう一回読みたいと思い姉に本があるかと聞いたところ「もうどっかいっちゃったかも・・・」といわれました・・・。でもどうしてももう一度読みたいのです。あの感動をもう一度味わいたいです・・・・。そのためには本探しから始まるんですが本がどのくらいのサイズだったか覚えておらずに探すのが困難です。サイズを教えてください。大きめなのか文庫のように小さいのか。あとこれが一番重要なんですがまだ売ってますかね?心配です。なるべく早めにご回答お願いします。私の記憶が弱くてすいません・・・・

A 回答 (6件)

私も以前読みました。


私の場合ハードカバータイプのものでした。
お探しとのことですが、図書館で借りてみてはいかがでしょうか?
私はいつもたくさんの本を読むので、図書館で借りるようにしていますが、
「“It”と呼ばれた子」もありましたよ。
貸し出し中でも予約すれば、返却があった時連絡をしてもらえます。

ただ図書館によってはないところもあるかもしれないのでご参考までに・・・
    • good
    • 0

私も読んだ事があります。

読むのが辛かったくらいです。
本についてですが、調べてみました。
文庫本サイズ(縦が15cm)だと、ソニー・マガジンズという出版社から
少年期~何冊か出ています。価格としては800円以内です。
それよりも少し大きい本(縦が20cm)もあって、出版社は同じです。
そちらはジュニア版<1>~何冊か出ています。価格は1260円程です。
あとは出版社が別の「“It”と呼ばれた子」も出ています。
出版社は青山出版社で、大きさは縦が20cm程で価格は1800円程のようです。

一番知られているのは文庫版かと思います。
私が持っているのも文庫版ですので。
文庫版としては、2005年6月頃に「“It”と呼ばれた子これから大人になる君たちへ」というものが出版されています。
    • good
    • 0

私も文庫本サイズのを持ってました。


今でもアマゾンで検索すれば売ってますよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789719 …
    • good
    • 0

三省堂のHPで調べたところ、けっこう出てきましたねぇ~



参考URL:http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?kywd=%81g …
    • good
    • 0

普通の文庫本の大きさだと思います。


多分私の家の二階にもまだあるかな…。
私は1年半前に買いましたが、普通にありました。
最初に出たのがいつか分かりませんが、それより結構前だった気がするのであるのではないでしょうか??
店舗に置いて無くても店員さんに取り寄せてもらってもいいし、ネットや古本屋でもあると思います。

こんな回答ですみません。
    • good
    • 0

私は文庫サイズを持っています。


ツタヤに沢山並んでましたよ(^^)
普通に本屋に売ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!