先日いらないファイルを整理しようと思い、
色々削除したところ、マイコンピュータやマイドキュメント等をダブルクリックすると開く画面の左端の表示
(アイコン・アイコンの名前・七色の線・
 アイコンを選択すると~・・の文)が表示されなくなったのです。
なにか重要なものを削除したと思い、結局OSから
再インストールしました。
結果、直ったと思ったのですが一つのファイルだけ
また表示されないのです。
(そのファイルはデジカメ画像を入れてるので、
 通常ならクリックすると左端にプレヴューがでるのに
 左端の表示がないため、それもできない)
どうしてこのようなことになるのでしょう?

それと、OSをインストールする際、
外付けのハードディスクにバックアップを取りました。
それを復元しようとおもうのですが、
復元したがためにまた上記のような現象がおきないでしょうか?バックアップを復元するということ自体
勉強不足であまりよくわかっていないのですが、
せっかくインストールしなおしてほぼ通常の状態に
戻ったのに、復元すると以前の不安定な状況まで
復元してしまうのでしょうか?

なんだかわかりづらい文になりましたが、
どうか教えてください。
(OSはwin98・SEではありません)

A 回答 (1件)

メニューバーの表示ー>

Webページ
にチェックを入れてもダメでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

できました!!

すばやい回答、その上解決しました!
なんと単純なこと・・自分の無知を感じました。

ありがとうございました!!