大沢伸一のNEWアルバムに収録されているような4つ打ちロックやエレハウスでおすすめの曲教えてください。

A 回答 (1件)

4つ打ちロックではないかもしれませんが、


Free tempoとかですかね
http://www.freetempo.net/

4つ打ちロックなら
N.E.R.DのFly or Dieってアルバム
とかもいいかもしれませんね!
http://www.n-e-r-d.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!
簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。
サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。
この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リックアストリーの曲かと思います。
曲はこれから詳しくみてみます。

Qカバー曲の収録アルバムがわかりません

Chicago(シカゴ)で有名な,『Hard to say I`m sorry(素直になれなくて)』を,Boyz II MenとBackstreet Boysがカバーしています。
ところが,2グループとも収録アルバム名がわかりません。
どなたかご存じではありませんか?

Aベストアンサー

Backstreet Boysの件は判って良かったです。やっと一件落着ですね。
でもちょっとびっくりしました。18 Best Party Tunesは日本でも紹介されて
いたのですね。見つけられなかったですよ。でもあのジャケットは
南アフリカサイトで[Aquagen feat. Peter Cetera]とあったモノ。。
・・・なんだか錯綜してますね。。

で、ご紹介の歌を聴いてですが↓こちらの物では?と。
[As Yet feat Peter Cetera - Hard to say I'm sorry]
確かにAs Yetだけのならアカペラに近く、コレとは雰囲気かなり違います。
でもその線では・・・Peter Ceteraはイヤでしょう^^;
とにかくお聴きになれば、納得するのではないでしょうか・・・?
もしこれで合っていれば全てが丸く納まるような?(←強引でしょうか^^)

で、違ったら・・・? 又出直して来ますxx;;;

Qマイケル・ジャクソンのアルバムに収録されなかった曲

シングル曲やそのカップリング曲などのアルバムに収録されなかった曲が欲しいのですが、どうすれば手にはいるのでしょうか?もしくはそういうベスト版などがあれば教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

そのようなベスト盤はまだ出てないようです。
2004年に出た ULTIMATE COLLECTIONは未発表曲が10数曲程入っています。
シングルにしか入っていないような曲はやはりシングルを買うしかないようです。例えば「CRY」というシングルに入っているSHOUTという曲はこのシングルにしか入っていなかったと記憶しております。

Qトッド・ラングレンのアルバムの収録曲について

トッド・ラングレンのレコードで、2枚組のsomething/anythingを1枚に日本独自編集したアルバム(「hello,its me」)の曲目を教えてください。

Aベストアンサー

こちらを
http://www.discogs.com/Todd-Rundgren-Hello-Its-Me/release/2620375

Qルーサー・ヴァンドロスの曲のタイトルを収録アルバムを教えて

ルーサー・ヴァンドロスの曲で、
唄い始めが
「Just let me love you tonight, forget about tomorrow.」
と言っています。
とてもゆっくりした3連バラードで、ドラムとベース、ピアノが
心地よいリズムと醸しています。間奏部分はすごく印象的なサックスが
入っています。
アルバムでは、「How deep is your love」からピアノでつないでメドレーになっています。
この曲のタイトルとアルバム名をどなたかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

曲は"Never Let Me Go" で、アルバムはこちらではないでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/Never-Let-Me-Luther-Vandross/dp/B0012GMV3A
amazon.com では試聴できます。
http://www.amazon.com/Never-Let-Me-Luther-Vandross/dp/B0000028WF


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報