YahooBBとモバイルでH"64カードを使い分けたいのですか、設定がうまくいきませんパソコンはWindows98です。

A 回答 (1件)

今、YahooBBを使っていて、そちらはうまくいき、この質問も、そちらから出しているのですか?

ダイヤルアップネットワークの新しい接続で設定したことは、ありませんか?
H"64カードは、まず繋いでドライバーを入れたら、ダイヤルアップネットワークの新しい接続で、設定していきます。これは、何をどこまでしましたか?
設定したら、YahooBBを繋げず、ダイヤルアップネットワークに設定したH"64カード用の接続で、まず接続だけしてしまいます。後は、ブラウザを出せばいいはずです。この接続で、YahooBBのメールを使えるかどうかは、疑問です。使えても何らかの設定が必要でしょう。
YahooBBの接続設定が分からないのですが、うちのadslは、同じようにダイヤルアップネットワークで設定出来るので、ブラウザを呼び出したときの接続画面から、接続の方法を選んで切り替えられます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすいませんでした。YAHOOBBの設定でダイヤルアップ接続をしないに設定していたんです。ありがとうございました!