ソファーをできるだけ安く購入したいのですが、大和、相模原、厚木、町田近辺で安い家具屋は無いでしょうか?

通販では激安のソファーがありますが、やはり現物を見てから購入したいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「相模原家具センター」


わかりやすい店は、国道129号を橋本五差路から厚木方面に向かって行った右手側にあります。
うちはタンスを見に行っただけなので、ソファーが安かったかどうか自信がありませんが・・・。

「アイワールド」
JR相模原駅からまっすぐの道を国道16号を超えて上溝方面に行った左手側にあります。
ディスカウントストアなのでソファーも安かったと思います。

あと、リサイクルセンターとかは見て回ってますか?
大きな物なのであまり数は出てないでしょうけど、時間があったら何店舗か見てみたらどうでしょう。

この回答への補足

「相模原家具センター」は以前相模原に住んでましたが、初めて聞く名前です。休みに行ってみたいと思います。

「アイワールド」は先日買い物に行ってきました。
ここは元々は家具屋さんだと聞いていたのですが、家具売り場が見当たりません。
オンラインショップでは扱ってましたが、店舗では扱ってないんですかね?

補足日時:2001/11/06 10:38
    • good
    • 0

アイワールド相模原店の本館の3Fにあったと思った(座椅子を買いに行った時に散々ソファーに座ったはずだ!)んですが、なかったですか?


端っこだったし家具売り場っぽくはなかったので、解らなかったのかな?
それとも、実は売れなくて店頭での取り扱いを止めてしまったとか・・・。
いずれにせよ、お役に立てなかったようで申し訳ありません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本館に売り場があった記憶があるので、本館1Fで売り場を確認しましたが、売り場の案内がありませんでした。
実際に3Fには行ってないので、もしかすると売っていたかもしれません。
ちらしにも家具は一切掲載されていなかったのです。

ソファーは先日やっと購入しました。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉北部の中古、アウトレット家具

埼玉県北部に住んでいます。
このあたりで中古やアウトレット家具などをある程度量を扱っているところはありませんか。
もしくはネットでもよいのですが、ネットなら中古ではなくアウトレット品などで。
一応OFFHOUSE(BOOK OFF系列)は見てみました。あとニトリくらい。

新築の家に引越しをしようと考えており、テレビボード、ダイニングテーブル、ちょっとした収納、リビングボード、ベッドなどを探しております。

Aベストアンサー

 埼玉北部地区からは少し離れてしまいますが、比較的近いと思われる北上尾の、ディノスアウトレット家具屋さんはいかがでしょうか。

 ディノスの家具のアウトレット品の実物があります。アウトレット品が主なので、来訪時の運に左右される面もありますが、質問文に書かれたような家具のほか、ゴミ箱やマガジンラックのような小物もありました。
 私自身も、結婚当初や転居時等、このお店に通いました。

Q町田、相模原、大和周辺で大きいサイズの服

お尋ねします。
私は町田に住む巨体の男ですが、着る服がなくて困っています。男性用カジュアルで3L~5Lくらいのサイズが常備しているスーパーなどの量販店や専門店を探しています。以前は、大和のイトーヨーカ堂が比較的揃っていたのですが、最近は売り場面積も縮小し品揃えもオープン当初のことを思うと格段に減りました。
町田、相模原、大和、緑区、都筑区、港北区周辺で大きいサイズ(男の3L~5L)のカジュアルが揃っている量販店をご存知の方は是非教えてください。また、探し方についても良い方法をご存知の方はアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

相模大野の「エディー・バウアー」が結構イイです。
伊勢丹の手前でドコモショップの入ってるビル、入り口すぐの洋服屋さんです。
アメリカサイズXLが日本の3Lに相当します。
値段も、Tシャツで3000円程度、セールが頻繁に行われており、セール時期は2枚で3990円というのが多く、お手ごろです。

未確認情報で申し訳ありませんが、青葉台の無印で3L~5Lサイズの取り扱いを始めたという話を聞きました。こちらも調べてみてはいかがでしょうか?

Qアウトレット家具のお店(東京)

 ソファー・ダイニング・システムキッチン等LDKで使用するアウトレット家具を扱っているお勧めのお店を教えて下さい。

Aベストアンサー

  imagineさんおはようございます。
各地にかなり店が多いですが「無印良品」などはいかがですか。私は飾り気の少なく、機能性を求めたデザインが好きなので時々利用しています。

参考URL:http://www.muji.co.jp/

Q相模原・町田・つきみ野あたりの居酒屋さんを教えてください!

こんにちは。来月息子の20歳の誕生日があるので、食事がてらお酒が飲める店をさがしています。
息子は相模原に住んでいるのですが、我々両親は北関東に住んでいるのであまり相模原界隈には詳しくありません。
多少高くても、(安くてもいいんですが)そこそこ雰囲気が良くておいしいところが希望です。
かといって、スーツネクタイじゃないとあかんお店も勘弁です。
(まちがっても学生が一気飲みで盛り上がっているような店はNG)
和風・洋風・創作などは問いません。ちなみに息子は超貧乏学生なので、『店選びはお前に任せる』と言っても、そんなところに行った事がないと思うのでまず無理だと思います。
皆さんがご存知でお勧めの店を教えて下さい。
20歳の誕生日なので特別印象に残る日にしてあげたいと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
来月 息子さんのお誕生日ですか!
私と一緒だ(笑)
少し早いですが おめでとうございます。

では #1さまのぐるなびより私が行ったことあるところです

うずまき 町田店
http://r.gnavi.co.jp/a685700/
こちら 客層としてはどんちゃんさわぎな年齢の方はいませんし
ネクタイじゃないと・・・ではないのでご安心ください。
食べ物もおいしいですよ♪
大きな窓で隣がコインパーキングですが通りも人通りが多いわけではないので窓際だとしても落ち着いて飲めると思います。
私も来月また行きます。

海鮮物居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/a543718/
こちら 駅からすぐです。
名前の通りお刺身など・・・
こちらもスーツに・・・というわけではありません。
どちらかといえばサラリーマンの30代半ば以降の方が多いように感じます。

汁べゑ
http://r.gnavi.co.jp/a056402/
こちら雰囲気抜群!!
昔のお家っていうか小学校というか・・・。
ここは人気があって いつでも待ってる人多いです。
イッキができる雰囲気のお店ではないのでご安心頂いてよろしいかと思います。
もし利用するなら こちらのお店は必ず予約をお勧めします。
 
ほかにも多々行ってますが お誕生日を祝うにはうるさすぎ・・・
ってところだったりするので、
ご両親の希望からするとこの3店舗がお勧めかもしれません。

こんばんは
来月 息子さんのお誕生日ですか!
私と一緒だ(笑)
少し早いですが おめでとうございます。

では #1さまのぐるなびより私が行ったことあるところです

うずまき 町田店
http://r.gnavi.co.jp/a685700/
こちら 客層としてはどんちゃんさわぎな年齢の方はいませんし
ネクタイじゃないと・・・ではないのでご安心ください。
食べ物もおいしいですよ♪
大きな窓で隣がコインパーキングですが通りも人通りが多いわけではないので窓際だとしても落ち着いて飲めると思います。
私も来月...続きを読む

Q家具アウトレットについて

家具のアウトレットで安く机のサイドキャビネットが欲しいのですが、どこかいいところはありますか?
私は神戸在住なので神戸近辺でどこかありませんか?
あとネット通販もOKなのでどこかいい所を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

単に安いだけではなくブランドで少々傷ありでってタイプですか?

阪急神戸駅の北側(正確な住所わからなくてごめん)に以前、すごい積み方で店いっぱい家具だらけのところあったけど検索エンジン使って調べると神戸だけにたくさんありそうですよ。

元町の南辺りもおしゃれ家具がたくさんあるので週末辺り回ってみるといいのが見つかるかも。

六甲のアクタスなどもセールしてたらいいのですが元が高いからな~。

ネットは送料かかるからせっかくの神戸の地の利を生かして地元で見つかると良いですね。

Q町田市か相模原市で・・・

町田市か相模原市近辺で人間ドッグの受けれるお勧めの病院を教えて下さい。料金等もわかれば一緒にお願いします。

Aベストアンサー

#1の方が答えられたとおり、淵野辺総合病院に併設されている「相模原総合検診センター」は有名です。ウチの親や同僚も検診に行っているところです。
会社の補助や保険会社によっては補助も利きますので、厚生関係に確認してみてください。

参考URL:http://www.sowa.or.jp/kenshin/index.html

Qブランド家具のアウトレットショップ知りませんか?

ブランド家具のアウトレットショップ、もしくは安く販売しているお店しりませんか?
カッシーナ、アルフレックスはちょっと高すぎて手が出ないのですが、大まかに言えばああいう系の家具を探しています。
実際見て買いたいのですが、ネットショップでも構いません。
でもなるべくならショップで・・・。
またモダン家具の買えるオススメショップがあれば教えてください!
東海在住ですが、日本全国どこでも情報お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは(^ ^
役立つかどうかわかりませんが、参考までに…

アルフレックスはアウトレットショップを開催しているようです(ご存知だったらすみません)
ホームページから…
http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue

それと、ショップを探すのに役立つかもと思ったページです。
結構いい感じのサイトが紹介されています。
ELLEDECOのサイトもあります。

http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

参考URL:http://www.arflex.co.jp/java/arflex/jp/catalogue, http://allabout.co.jp/house/furniture/subject/msub_kensaku.htm

Q町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物

こんにちは。

町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物を買えるようなお店をご存知でしたら教えてください~。
家具というよりも、絵とか置き物(あまり高くないもの)などが色々と選べるようなお店を知りたいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

まず思いついたのは、ラフェット多摩、グランベリーモールなどに幾つかあると思いますけど。

ラフェット多摩
http://www.lafete-outlet.com/index2.html
グランベリーモール
http://www.grandberrymall.com/

あとは、相模大野のステーションスクエアくらいでしょうか

相模大野ステーションスクエア
http://www.sagamiono-ss.com/

下記URLも検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.wizweb.co.jp/

Qアウトレットの家具屋

こんにちは。
マイホームを購入予定なのですが神奈川県・東京近郊でアウトレットの家具屋さんはないでししょうか?
なるべくお安く買いたいのですが・・・。
通販などでもOKです。
もしご存知の方がいましたら宜しくお願します。

Aベストアンサー

Yahooで結構HITしました^^

五反田
http://www.kameyakagu.com/

京都(通販やってます)
http://www.interior.ne.jp/outlet/outlet.html

ご自身でも検索してみて下さい。
また、楽天市場などでも家具は安く変えると思います。

楽天市場 生活インテリア
http://www.rakuten.co.jp/category/living/

Q厚木・東京町田付近の1日中停められるパーキング

東名厚木か東名町田付近で1日最大○○ストップの駐車場がありましたら教えてください。
月曜日の朝の9:00~10:00くらいに到着して電車で東京まで遊びに行く予定なのですがどちらかパーキングが多いほうに停めようと思ってます。(できれば駅近くを予定しています)
また、その辺りの最大○○ストップの相場を教えて頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp?&el=139/26/52.541&scl=25000&nl=35/32/24.914&size=600,600

参考URL:http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp?&el=139/26/52.541&scl=25000&nl=35/32/24.914&size=600,600


人気Q&Aランキング

おすすめ情報