プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトルックエクスプレスの画面のツールバー
(ツールバーというのかよくわからないですが
上から、タイトルバー次がメニューバー、その
次の太いバーで、新しいメール、送受信、アド
レス、検索、のついたバーです)
がどうやったのか消えてしまいました。
どうしたら元にもどるのでしょうか?。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

hoistさん、こんにちは。


次の方法でもとに戻ります。
1.メニューから【表示】→【レイアウト】
2.ツールバーの所にチェックを入れる
3.OKボタンを押す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげさんで、直りましたよ。

お礼日時:2001/11/04 12:37

タイトルバーの何もないところを右クリックしたら


ツールバー、ビューバーと出ますので、ツールバーをシングルクリックしチェックを入れれば表示されます。
カスタマイズしたかったら、表示からレイアウトを選び
ツールバーに表示するアイコンを選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な、回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 12:40

ドラッグで隠れただけと思います。

>>|のあるあたりで、←→のマークを出し、上下左右に動かしたり、ドラッグしてみてください。いろいろな表示型に変化するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ほんとうにありがとうござい
ました。
その、>>の印が見当たらないんですよね。
どうなっているんだろう?。

お礼日時:2001/11/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!