OEを起動すると「MSN Messenger Service未接続」のアイコンが、
タスクバー?(画面右下の時間の表示の隣)に出る様になってしまいました。
OEを閉じるとそのアイコンも消えます。

そのアイコンをダブルクリックすると「MSN Messenger Serviceへようこそ!」
と言うセットアップの画面が現れます。
(キャンセルしてセットアップはしていません)

先日OEの設定を色々といじってた後に出始めた様にも
思うのですが、何を触ったのか分かりません。

何故出る様になったのでしょうか?
元の設定に戻す方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

確かではありませんが、


以下の方法で次からは出てこないようになると思います。

「ツール」 → 「オプション」 → 「全般」と見て、
"自動的に MSN Messenger Service にログオンする"
にチェックが入っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そこにはチェックは入ってないです。
設定をいじってたら出る様になっちゃったので、
真っ先に確認しました。

お礼日時:2001/11/04 13:19

Caramel-Milkさん、こんにちは。



>何故出る様になったのでしょうか?
おそらく、OSもしくはIEをインストールしたときに、入ったのではないでしょうか。

>元の設定に戻す方法がありましたら教えて下さい。
次の方法で出ないようにすることができます。
1.コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除を選択
2.Windowsファイルのタブをクリック
3.通信をダブルクリック
4.MSN Messenger Serviceのチェックをはずす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

>おそらく、OSもしくはIEをインストールしたときに、入ったのではないでしょうか。

OS、IEをインストールはしてないです。
OEの設定をいじっていたら出る様になったので。。。

コンパネの方法は知っているのですが、インストール
した覚えもないので、OEの設定とかで直るのかな?と
思ったのですが。。。
ダメでしたらば、この方法でチェックを外してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ