プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVドラマ「カバチタレ!」最終話の後半で、山下智久と香里奈が別れるシーンで流れる挿入曲について作曲者や曲名などわかる方がいらっしゃたら教えてください!TVでたまに流れていて、恋愛での感動的なシーンによく使われてる気がします。「恋するハニカミ」でも流れていました。何かの映画のサントラかもしれません。すごく気になっていているのですが、自力でかなり調べてみたんですがわかりませんでした。わかる方教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

洋楽ですか?邦楽ですか?

この回答への補足

曲だけしか流れないんです。原曲では歌声が入っているのかもしれないんですがテレビで聞くときはいつも曲だけなので洋楽か邦楽かわかりません。情報が少なくて申し訳ありません…。

補足日時:2005/09/05 01:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!