プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋画なんですが。老人夫婦が朝起きると、昨日直しかけにして、置いておいた時計が直っているんです。その日から
家の中にある色々な物が朝起きると直っている、それを
直しているのは、円盤の形をした、小さな機械の宇宙人なんです。  小さい頃に見たんですが、すごく心温まる話だった気がします。今から10年以上前の映画だとおもいます。お願いします おしえてください。

A 回答 (2件)

たぶん、「ニューヨーク東8番街の奇跡」ですな。

老人夫婦の役のひとは実生活でも夫婦です。1987 年の作品で、スピルバーグ製作の映画です。
    • good
    • 0

スピルバーグ 「ニューヨーク東8番街の奇跡」(1987)


だと思います。

私も大好きな映画で20回は見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!