横浜市内でGパン売っている店を探してます。
フルカウントとか、ドゥニームとかが良いです。
エドウィンとかリーバイスとかではないです。
知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

西口のほうにいったさきの東急ハンズのさきにLEVEL4という店があるよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(≡^・^≡)私、ここしか知りませんけど、ご参考まで。

ジーンズの「マルカワ」というチエーン店です。

参考URL:http://www.marukawa.co.jp/shops.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。