アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べすぎで胃が痛くて眠れません。薬がないのですが、治る方法はないものでしょうか?

A 回答 (3件)

私はいつもカモミールティーを飲みます。


なければ右側を下にして眠ります。
時間が解決してくれると信じて・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カモミールティーが良いのですね。飲んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 03:27

大根には消化酵素を多く含んでいるとききますので、


大根おろしはいかがでしょうか。

どうかお大事になさってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャベツもいいと聞いた事があります。食べすぎで痛いのにキャベツをどうやって食べたら良いかなやんでました。大根おろしなら、少しなら、おなかに入れても問題なさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 03:37

私も体の右側を下にして横になると痛みが和らぐ気がします。


子供の頃しばしば食べ過ぎて胃くなった痛った時、父親から教わりました。
「腹も身のうちだ!」と怒られました。
早く良くなるといいですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右を下にして寝て見ますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!