アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル系雑誌などの、
目が大きいメイクですが。

ツリ目がちなのが原因ですかね?
なんだか、うまくいきません。
上と下のアイラインを繋げると変になります。

上のラインは、目じりで跳ねるようにではなく、
目じりの延長線のように延ばしています。

なぜかうまくいきません。

目の周りをぐるっと黒くラインで囲んでみたいのですが、
やるとかなり汚いメイクになります。

どうやるのでしょう??

A 回答 (2件)

目じり側の下まぶたにブラウンのアイシャドウを


かなり強引にタレ目ふうに入れます。
下まつげのマスカラもたっぷりと。
下のアイラインは目の通りに書くとそのまま「つり目」に
なってしまうので、そこも強引にタレ目ふうに描きます。

近くで見るとカナリ違和感がありますが、
人と話す距離ならまぁなんとか大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と話す距離で平気なら、いいですよね。

やってみようかと思います。

下まつげの目じり側の方が、
まつげが少なめなので、
マスカラもつけにくくて困っています。

シャドウいれちゃうのも手なんですね。

お礼日時:2005/09/06 00:34

黒目の上を太めにひいて目じりより出なぃようにしたほうがいいと思います★彡


あと、私もつり目なんですが、上と下全部かこむと余計つり目に見えるので
下も、黒目のところだけひくといいですょ♪^^参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目じりから出ないほうがいいんですか。
もう出さないと気がすまないんですけど、
出してる人を間近で見ると、
結構違和感ありますよね。
出さないようにします!!!!!

黒目の下のとこだけ。
やってみます!!!!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!