デジカメ:canon IXY200を使用してます。
1、付属ソフト:
・ArcSoft CAmere Suite
・DIGITAL CAMERE Solution Disk

2、IBMのHPビルダー購入の際ついてきてソフト:IBM デジカメの達人 version3

1,2,どちらもインストールする必要はあるのでしょうか。機能がかぶっている部分があるのであれば、空き容量があまりないので、省きたいのですが。
 私の目的はHP上に載せる、はがきやカレンダーとして編集することです。

A 回答 (1件)

1,か2、のどちらかをインストールすればいいと思います。

デジカメの達人は達人おまかせナビというのがあって、簡単にカレンダーやはがきも作れますし、もちろん写真の補正や編集もOKです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し自分なりに調べてみようと思います。