ビロードの服を着て 木のいすに、腰をかけて ピアノを弾いていたら、座っていた部分の、後ができてしまいました。 手入れの仕方を知っている方 教えてください。

A 回答 (1件)

毛が倒れてシワができやすいですね。

そうなったら入浴後のバスルームに一晩吊るしてみてください。湯気でたいていのシワなら取れてしまいます。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/velvet/page1.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 。
すごく高い服なので ショックをうけていたところなんです。 ちょっと、安心しました。 早速ためしてみます