アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近リース作りを始めたのですが、素材となる木の実を探しています。できたらちょっと変わったものが拾える場所を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生田緑地は如何ですか。


場所は小田急線向ヶ丘遊園駅から歩いて15分くらい。
緑地は広く、色々な樹木が生えていますし、展示場や日本民家園もありました。(しばらく行っていなので変わってるかも知れませんが)
私は以前近くに住んでいたので、良く行きました。特に秋にはキノコも色々とれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。早速行ってみます、きのこも今は時期的に
あるかもしれませんね。

お礼日時:2001/11/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!