趣味でバンドをやっています
クリエィションっていうバンドの
ロンリーハートという曲のコピーを
やりたいのですがバンドスコアが見つかりません
いろいろ探したのですが、ほぼ廃盤になっていました
どうやったら手に入るでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください
ちなみにロンリーハートは80年代前半に
プロハンターというTV番組の主題歌でした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

クリエイション ひさしぶりに聞きました。

自分はこのバンドの”スピニング・トー・ホールド”が好きでした。

さてこのロンリーハートの載ったバンドスコア自分は直接目にしています。たしか赤い表紙のものではなかったかと記憶しています。

探し出せる可能性がある方法としては東京は神田に音楽専門の古本店があるのですがそこは探しましたか、こそで見つかればいいのですがどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答を頂きましてありがとうございます
そうですか、神田の古本屋ですか…
私の住んいる所はとても田舎なんです
東京に行く機会があるときには寄ってみたいと思います

お礼日時:2005/09/05 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像をハート形等に切り取り周辺をぼかす

画像をハート形、楕円形、多角形に切り取り、画像の周辺にぼかしを入れる方法を教えてください。筆まめでは出来るのですが、保存をするために一度「ペイント」にコピーしてから出ないと出来ませんので面倒なのです。

Aベストアンサー

参考URLの
星形に切り抜いて周りをぼかしたい
ハート形に切り抜きたい
が参考になるかと思います。

解説に使用されてるPixiaは
http://www.pixia.jp/

参考URL:http://tatu.s58.xrea.com/kakou/

Q絶版本のバンドスコア

お願いしますぅ。
今、コピーバンドをやっていて
バンドスコアを探しいています。
「Buck-Tick」の昔のスコアで
HURRY UP MODE
SEXUAL XXXXX
など絶版している本はもう探せないんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

SEXUAL XXXXXに関してはちょっと情報がありました。下記情報をとりあえず地元図書館に持って行きましょう。

出版社名 スコアハウス
書籍名 BUCK-TICK SEXUALXXXX
ISBNコード 4-915591-91-3
価格 2,100円 (税込)

今のところ、確実に所蔵しているところは、国立国会図書館です。最寄の地元図書館に相談すれば、コピー、もしくは現物を取り寄せてもらうことが可能です。下記情報もコピーして持っていけば、より良いです。
http://unicanet.ndl.go.jp/psrch/PSearch.do;jsessionid=8242890234980D366FF8B2A48634F500
実費のみかかります。コピーなら量にもよりますが、500円程度、現物取り寄せでも1,000円程度だと思います。その辺は物によって違うので、確認してください。

もう一つのHURRY UP MODEは書名でしょうか。
もし書名でなければ、見つけ出すのはむずかしいかもしれません。結果が出るのに時間はかかりますが、伝えておけば探してくれます。

図書館は、分館だと時間が掛かるので、本館へ行ってください。

後は、古本屋で検索ということができます。
ためしに探しては見たのですが、Hitは1件だけでした。ちょっと厳しいかもしれません。
http://www.ebookoff.co.jp/top.html
http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?country=SYS99

SEXUAL XXXXXに関してはちょっと情報がありました。下記情報をとりあえず地元図書館に持って行きましょう。

出版社名 スコアハウス
書籍名 BUCK-TICK SEXUALXXXX
ISBNコード 4-915591-91-3
価格 2,100円 (税込)

今のところ、確実に所蔵しているところは、国立国会図書館です。最寄の地元図書館に相談すれば、コピー、もしくは現物を取り寄せてもらうことが可能です。下記情報もコピーして持っていけば、より良いです。
http://unicanet.ndl.go.jp/psrch/PSearch.do;jsessionid=82428902...続きを読む

QPictBearを使って画像をハート型にしたい。

PictBearを使って、画像をハート型に切り抜きたいのですが、
どうやればいいのかわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

画像をハート型に切り抜く方法

http://plaza.rakuten.co.jp/asukaz/21006

ハートの大きさを変更するには、元のハートの画像を拡大・縮小しておいてから上記の方法を実行すればできます。
いろんな形の画像を用意しておけばその形で切り抜くこともできます。

Q復讐を題材にした文学や漫画を教えてください! 例えばベルセルクやモンテクリスト伯などです。

復讐を題材にした文学や漫画を教えてください!
例えばベルセルクやモンテクリスト伯などです。

Aベストアンサー

「悪魔狩り」シリーズがおすすめです。

ストーリー的に引き込まれる感じがして、
絵に迫力があります。

天使と悪魔の話ではありますが、
死んだ人が復讐者としてよみがえり復讐を始める
それを狩るといった話です。

Q写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

Aベストアンサー

picsartでできたとおもいます!

Qルビの多い小説や漫画

学校の課題で、ルビの多い小説や漫画を探しています。ルビが多く、なるべく当て字や難読語の多い文章が良いです。今のところ長野まゆみ、宮沢賢治、小栗虫太郎なんかを見つけました。新旧問わないので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2&9 です。

遠い昔に「辞書語彙学会」という所に手伝いにいかされていたことがあります。今はもう独立行政法人になって名称も変わっていると思いますが。

>課題というのは、新しい辞書の企画書を作るというもので、私は当て字辞書を作ろうと思ってるんですね。しかも普通の当て字辞書に載っていない歌詞や小説の中の作者が勝手に作った当て字を中心にしようかと思っています。だから、当て字というより造語に近いのかもしれません。

「辞書の企画書を作ろう!」というのであれば、当て字、最近の日本語等、参考になるページがあるので、目を通せば、専門家から見た「造語の例」が載っているかもしれませんし、「例」から出典がわかるかもしれませんね。↓

■http://www.jpf.go.jp/j/urawa/links/links.html (独立行政法人 国際交流基金 日本語国際センター のリンク集)
■http://www.kokken.go.jp/ (独立行政法人 国立国語研究所)
■http://www.kokken.go.jp/public/gairaigo/Word_List/iikaego.html (同 国立国語研究所の外来語言い換え提案)

古い外国語の翻訳物はなんでも、当て字や造語が多いです。
堀口大学さんの訳詩とかどうでしょう。広辞苑にも載っていなかった言葉が、いまや堂々と広辞苑に載っていますから。有名なのは「贈る言葉」の歌いだし、「暮れなずむ町の…」の「暮れなずむ」は堀口大学さんの訳詩した言葉で、広辞苑の第5版から(確か)掲載されています。
日本の小説に限らない方がいいのかもしれません。
コンピュータ等IT関係の方が「造語」って多いですし。
「社会」も造語ですしね。外来語は得てして概念が無いがために、造語・当て字を作らざるを得ないですよね
歌謡曲なんてものも無茶苦茶に当て字・造語・ルビの山ですよ。
ご参考までに。

#2&9 です。

遠い昔に「辞書語彙学会」という所に手伝いにいかされていたことがあります。今はもう独立行政法人になって名称も変わっていると思いますが。

>課題というのは、新しい辞書の企画書を作るというもので、私は当て字辞書を作ろうと思ってるんですね。しかも普通の当て字辞書に載っていない歌詞や小説の中の作者が勝手に作った当て字を中心にしようかと思っています。だから、当て字というより造語に近いのかもしれません。

「辞書の企画書を作ろう!」というのであれば、当て字、最近の日本語...続きを読む

Qハートに矢が刺さった画像を探してます

バレンタインに使う、ハートに矢が刺さった画像(アイコンなど)を探してます。できれば、フリー素材がいいのですが・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■HPでハート・バレンタインで検索してください。
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp

Q本(絵本や写真集など)でおすすめ

みなさんが今まで読んだ本の中で、元気や勇気をもらったり
影響を受けた(考え方が変わったなど)本ってありますか??
または感動したり、なんとなくスキな本、なんでもいいです。

プレゼントとして本を贈ろうと思うのですが、
ストレートに伝わるものがいいので
できれば写真集や絵本などでお願いします。

Aベストアンサー

プレゼントとしては適切ではないかもしれませんが
「千の風になって」という本はとてもすごいです!
短いけれど、今までの悲しみを溶かすような詩がきれいな写真とともに載っています。
本屋さんで立ち読みしながら涙を我慢できなかったのは
この本だけです。

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/thousand_winds/

Q画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが

画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが
近所には扱っている手芸屋さんがありません;
ネットで通販しているところも1店舗見つけましたが送料が高く…
すごく沢山ほしいわけではないので数百円の為に500円も送料を出すのもなんだか…
ネットで取り扱っているお店はないのでしょうか?

Aベストアンサー

参考にもならなかったらごめんなさいね。
私は手芸に詳しくないんですけど、こういう形のプラスチックのビーズ、
100円ショップのおもちゃコーナーでいろいろ見かけましたよ。
もし代替品として使えそうだったらおトクじゃないかしら^^
今度見てみてください☆

Q小説家や作家のプロフィールをまとめたサイト

五十音別で整理されてて、
日本や海外作家の情報があって
著作履歴とか出身地とか
情報をまとめた、便利なサイトないですか?

Aベストアンサー

Wikipediaの「小説家一覧」のページはいかがでしょうか。
まだまだ完全とはいえませんが、それなりに有用ではあると思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E5%AE%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7


人気Q&Aランキング

おすすめ情報