アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PICグアムに問い合わせたところ、大人$120.00 小人$60.00  アクティビティー+ランチブッフェ+ディナーショーということなのですが、これよりお安く購入できるところはありませんか?
また、キッズクラブはいい経験になりますでしょうか?
心配はないですか?

A 回答 (2件)

ディナーショー無しだと大人が$100くらいだったと思います。

私もいくつか探してみたのですが、安く売ってるところはまだ見つけられません。

PICのキッズクラブ、楽しそうでしたよ。
参加させてませんが、プールやビーチで遊んでいる様子を見ました。

春休みだったのですが、お子さんが10数人いて、クラブメイツ(でしたっけ?)が2~3人といった感じでした。
年齢によってグループが分かれていたようで、小さい子供のグループには日本人らしき女性もいました。
日本語スタッフなのか、誰かの親なのか、詳しいことはわかりません。

午前中、プールサイドで一般のお客さんとバスケやゲームをしていた人が、午後は大きい子供たちのグループを引率していました。
さすがに、遊ばせ方が上手ですねー。
一緒になって、キャーキャー言ってました。
うちの娘は、いつの間にかキッズクラブの子供に混ざってしまっていて、丸太渡りなどで遊んでいました。
1時間くらいだったでしょうか。
でも、何も言わず、同じように扱ってくれていました。
母子2人での旅行で、子供の遊びに付き合うのは少々疲れ気味だったので助かりました。

クラブがプールから引き上げた後は寂しそうで、次回はキッズクラブに入りたいと言ってましたよ。
何を心配されているのかわからないので大丈夫ですよとは言えないですが、私は子供の希望を叶えてやりたいですね。

この回答への補足

早々に詳しくお教え頂きましてありがとうございます。
PICのHPで午後は海に行くと書かれていたので
事故などが心配だなあと思ったのですが、
内容的に、とても楽しそうなのでやらせてあげたいなあと思っています。
ディナーショーには行った事がありますか?
行った事がありましたらそちらの内容も教えて頂けますと嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

• 0

#1です。

> PICのHPで午後は海に行くと書かれていたので事故などが心配だなあと思ったのですが、
海に行くといっても、PICの目の前の海だと思います。
プールに入る直前の子供たちは、海側から歩いてきて、既に濡れていましたので。
何らかの事情で早めに海を切り上げてプールに変更された可能性もあるとは思いますが、そのあたりはわからないです。
いつ頃の情報かはわからないですが、検索すると体験記が読めますので、参考にされても良いかもしれないです。

> ディナーショーには行った事がありますか?
残念ながら行ったことはありません。
子供が、食べ慣れたもの以外を嫌がるというのが理由です。
お力になれなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました☆