有馬やゆきの達って何時の間に2年生になったのですか?進級に関する
エピソードってありました?今、友人とその話題で盛り上がってます。よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

11巻の8ページ目に『僕は芝姫一馬 この春高校二年になった』ってのがそうです。


それで同学年のつばさ・有馬・雪野達が進級したことを表しています。

そのあとの12巻でも、146ページでりかが『わたしは瀬名りか 県営北栄高校の二年生です』って言ってます。

だから特別に2年生になる進級イベント的なお話はありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりエピソード的にはなにも無かったのですねスッキリしました。それにしてもここに来られる皆さんは、物知りで親切な方が多いですね。とても助かってます。

お礼日時:2001/11/04 22:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏彼女の事情について

アニメ版彼氏彼女の事情は全何話か教えてください。

Aベストアンサー

26話の「14DAYS・6」が最終回ですよ。

参考URL:http://www.gainax.co.jp/anime/karekano/

Q甲斐田ゆきさん演じる男キャラ

最近コジコジという作品で甲斐田ゆきさん演じるバレンタイン君というキャラの声を聞いたのですが、とても甲斐田ゆきさんだと思えないほど低く、甲斐田さんではなく男性声優だとばかり思っていました。
コジコジにカメ吉くんというキャラが出てくるのですが、その声優さんが演じられているのだと思ったほどです。

そこで、甲斐田ゆきさんが今まで演じた低い声の男声キャラを教えていただきたいです。
聞き比べてみたいので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

バレンタイン君の声優は「高橋広樹」さん(テニスの王子様で菊丸をやった人)ですが・・・

甲斐田さんは「ウォッチ(クロックの双子の弟)ですよ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B8%E3%82%B3%E3%82%B8

Qビデオ「彼氏彼女の事情」

前回も彼氏彼女の事情について質問させていただいた
のですが、今日「彼氏彼女の事情」のビデオを借りて
きました。7巻までしかなかったので7巻が最終話なのだ
ろうと思ってみていたら、とても中途半端(?)、
というよりおかしなところで終わっていました。
(十波が、佐倉への気持ちは恋だ、と確信したところ)
アマゾンで確認してみても7巻までしか販売していません
でした。あれは、アニメでもあそこで終わったのですか?
コミックスを持っているものの、続きが気になります。

Aベストアンサー

あの時はLALAの最新号がでて少したってだったので・・・
数字は良かったらしいんですが・・・
間に合わなかったらしいですねw

Q声優の甲斐田ゆきさんについて

以前のクラピカ役やテニスの王子様の不二役でぞっこんになりました。
甲斐田さんについていろいろ教えて下さい.どんなことでもいいのでよろしくお願い致します.(特にいつ頃デビューしたかとか今まで演じた役が知りたいです.)

Aベストアンサー

甲斐田さん、私も大好きですv
今出演中のアニメは
・爆闘宣言ダイガンダー(金18:00)…リュ―グ役
・爆転シュートベイブレード2002(月18:00)…オズマ役
・テニスの王子様(水19:00)…不二周助役
…です。

ファンサイトの引用ですが…
誕生日=11月30日
身長=154 cm
出身地=東京都
血液型は本人もわからないそうです。

所属事務所 トリトリオフィス
高校卒業後、留学→アメリカ国際サン・ディエゴ本校に入学
芸術学部で4年間ミュージカル専攻

ファンレターの宛先は
〒102-0074東京都千代田区九段南4-6-1 
九段シルバーパレス404号 トリトリオフィス気付
甲斐田 ゆき 様
…です。

1月8日スタートのテレビ東京24時55分からのアニメ
「.hack//黄昏の腕輪伝説」に鳳花役で出演するそうです。


あまり答えになっていなくてすみません。

Q彼氏彼女の事情の全員サービス

私が買ってる彼氏彼女の事情っていう漫画で、今応募者全員サービスをやってるみたいなんです。
でも私雑誌を買ってないので、応募のあて先がさっぱりわかりません。もしLALAを買ってる人がいれば、よかったらあて先と必要事項などをおしえてください。

Aベストアンサー

応募者全員サービスには、雑誌に付いてる「応募券」が必要です(応募券はコピー不可、応募券1枚につき1口応募可能)

雑誌は、応募1口に1冊必要です。欲しい物が2種類あって2口応募するなら、同じ雑誌を2冊買わないといけません(当然、3種類なら3冊、4種類なら4冊必要)

と言う事で、応募しようにも応募券が無ければ応募出来ません。素直に雑誌を買って下さい。そうすれば雑誌に応募方法が全部書いてあります。

Qらきすたのゆきちゃんは、どうしていつも一人だけストッキングはいてるんですか?

らきすたのゆきちゃんは、どうしていつも一人だけストッキングはいてるんですか?

Aベストアンサー

萌えの境地から、こなたに強要されてるんじゃないでしょうか?(笑)
絶対領域というものがあるそうです。

Q彼氏彼女の事情

彼氏彼女の事情15巻の、「彼と彼女のソネット/おわり」のところで、雪野がお腹を両手でおさえてビックリ(?)していますが、これはどういう意味なのでしょうか?
妊娠したのか? と私は思ったのですが、その後の雪野は普通ですし、どうなんだろうと思いました。どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

雑誌でずっと読んでるんですが、私もあの場面で「妊娠か?」と思ってしまいました。
その後はそういった内容に触れる場面はあまりないのですが、もうちょっと後で(コミックにはもう収録されてるかな?)冬の屋外で有馬が雪野に「最近薄着やめたの?」というカンジの言葉をかけ、雪野が「ちょっとしばらく身体を大事にしとこうかな…」みたいな内容の会話があったのです。
このときも私は、妊娠中だから冷やさないようにしてるのか?と考えてしまいました。

Qサイバーフォーミュラ追加エピソードについて

リアルでサイバーフォーミュラを見ていた世代です。
TV版はもちろんOVAシリーズもLDで全て揃えました。
そんな私ですが、つい最近になってDVD版にのみ収録されている
エピソードがあるということを知りました(今さら何を・・・というツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑))
それはSINの最終巻でハヤトとアスカが結婚式をするというものです。
確かにLDではそこまで語られておらず加賀さんのシーンで終わっていました。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、このエピソード以外にDVD版のみ追加になったシーンがあるかどうか
ご存知ではないでしょうか?
とりあえずSINのDVDは買ってみようと思っているのですが、全シリーズを揃えるほど金銭的余裕がないもので・・・
該当する巻だけでもと思っております。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

追加されたのはSINの3巻だけですね。

ビデオとかでは空港で加賀が「ブリードじゃねぇ!俺は城太郎(漢字忘れました)だ」という所で終わりでしたよね?

DVDではその後にエンディングで(多分)次のシーズンやその後が台詞なく映像で収録されてます。

どんな内容かは黙っておきますね。
過去の質問とかにも書いてありそうですが・・・。

ただ1つ。
PS(昔の)で出たサイバーのゲーム「新たなる挑戦者」はおやりになりましたか?

最近、PS2でも「ロード トゥ インフィニティ2」のパッケージに描かれています方が出たきますので「誰?こいつ?」とならない為にもお勧めします。
ゲームとしては・・・お勧めしませんが。

Q彼氏彼女の事情

漫画「彼氏彼女の事情」もようやく
本誌のほうで最終回を迎えたようですが
昔アニメで放映されていた「カレカノ」の
最終回ってモノスッゴク中途半端で終わった記憶
が・・・
確か「トナミ君(?)が椿さんへの思いに気付いてend」
だったよーな・・・。
その後ってOVA出たり違う時間帯でやっていたり
したんですか?

Aベストアンサー

無い。
あのTV放送(26話)だけです。
廉価版のDVDが発売されたので何かあるのかと深読みしたけど何にも無かった。

「たのみこむ」っていうサイトで、続編のアニメ化を運動しているけど全く実現する気配も無い。

Q「銀河鉄道999」で、ある挿入歌が入ったエピソードは・・・

TV版か映画版かはわからないのですが、
さすらいの男性がギターを片手に歌っている印象深いシーンのある
エピソードがもう一度みたいと思っています。
もう何年も前に聞いたので歌詞は間違っているかもしれませんが、
下記のような感じで歌っていたと思います。

♪流れゆく流れゆくちぎれ雲~
♪遠くなる遠くなる旅人よ~
♪今一人旅ゆく君は~

この辺までしか憶えておりませんが、
もしこの挿入歌の入ったタイトル、またはDVDなどわかる方がいらっしゃいましたら、
おしえていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

懐かしいですね。
TV版の「ワルキューレの空間騎行(前・後編)に登場する
プライダーの唯一の?持ち歌です。
彼は恋人を捨てて宇宙一のミュージシャンになると言ってましたが
今思えば「これ一曲だけ?」
ちなみに原作は歌が違います。恋人も居ません。
プライダーは好きなキャラだったので多分合っていると思います。
(声は神谷明だったような)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報