有馬やゆきの達って何時の間に2年生になったのですか?進級に関する
エピソードってありました?今、友人とその話題で盛り上がってます。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

11巻の8ページ目に『僕は芝姫一馬 この春高校二年になった』ってのがそうです。

それで同学年のつばさ・有馬・雪野達が進級したことを表しています。

そのあとの12巻でも、146ページでりかが『わたしは瀬名りか 県営北栄高校の二年生です』って言ってます。

だから特別に2年生になる進級イベント的なお話はありませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりエピソード的にはなにも無かったのですねスッキリしました。それにしてもここに来られる皆さんは、物知りで親切な方が多いですね。とても助かってます。