アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボイジャーを買うことにしたのですが初めてのアメ車で故障等心配をしています。
当たり外れがあると思うのですがボイジャーの故障しやすい所等あったらアドバイスをお願いします

A 回答 (1件)

2005年式に7月から乗っています。

以前もクライスラー車(Jeepですが)2台乗り継いでいますが大きな問題はありません。ボイジャー、いい車ですよ。参考までにボイジャー、グランドチェロキーはオーストリア工場で作っています。欧州車とは言えませんが品質は良いかも。新車3年間は無償修理が殆どですから心配は要らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。初めて買うアメ車で心配でしたがとても安心しました。
長く乗っていけたらいいなって思います。
また、困った時は教えて下さい

お礼日時:2005/09/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!