プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンの「シャ・ラ・ラ」の歌い出し「何するにせよ・・・」の前に、英語で何か歌ってますよね?あの部分って何て歌ってるんでしょうか?
いろんなHPや、書物で調べてるんですが、その部分はどこにも明記されてないので・・・。
お分かりの方おられたらご返答ください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

サザンバージョンと違っていたらわかりませんが、下記サイトで


「シャ・ラ・ラ」で調べるとつじあやのさんバージョンの歌詞に
ありますよ。

参考URL:http://www2.kget.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、やはりサザンバージョンと違うんですよね・・・。
サザンでは明らかに違う英語を発しております。

お礼日時:2005/09/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!