FFXのボスやストーリーが増えたバージョンが発売されると聞いたのですが、本当なのでしょうか?
公式HPや詳しく書いてあるHPなどを教えて下さい。

A 回答 (2件)

「アルティメット ヒッツ」シリーズでなく

(1)「ファイナルファンタジーXインターナショナル」
2002年1月31日 価格7,140円
と、
(2)「ファイナルファンタジーX-2インターナショナル+ラストミッション」
2004年2月19日 価格7,140円
です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

「アルティメット ヒッツ」シリーズという廉価版パッケージのことだと思いますが、内容は同じです。

発売は9月8日です。

今回発売されるのは、「ファイナルファンタジーX」、「ファイナルファンタジーX-2」、「キングダム ハーツ」、「キングダム ハーツ ファイナルミックス」の4タイトルです。内容は同じですが、パッケージは銀色のラベルが入った「アルティメット ボックス」専用のものみたいです。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/uh/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!