大阪ミナミでイタリアンレストランのおいしいとこ知りませんか????大至急!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お店の名前を思い出しました


サンタ・アンジュ  です
    • good
    • 0

あまり詳しくはないんですけど...


御堂筋沿いに道頓堀川から北に向かって歩いて
ホリデイイン南海を越えた筋を心斎橋の方へ左折すると
左側にイタリアンレストランがあります
心斎橋筋側は回転すしと2階が中華の食べ放題の店の筋です
あまり広くないけどいつも混んでます
パスタもおいしくけど食後に選ぶデザートが絶品!
パンナコッタが大好きです
お店の名前を忘れちゃいました。ぜひお試しを
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ザ!鉄腕!DASH!!」で映った大阪のイタリアンの屋台知りませんか!?

3/25放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画、
「日本全国屋台対決!一晩でいくつ集められるか?」
の中で、紹介された、大阪のイタリアンの屋台の名前と
お店を開いている場所をご存知の方、いらっしゃいませんか!? 
オンエアを見ていたのですが、お店の名前を忘れてしまったのと、
はっきりした場所の説明がなかったので、どこにあるのかが全く
わからないのです。
TOKIOのメンバーがすごく美味しそうにカニのスパゲティを食べた
のが、忘れられなくて……。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。

Aベストアンサー

下の回答をした者です。
下の参考URLをクリックすると、Yahoo!掲示板の別のメッセージにジャンプしてしまいます。すみません(URLが長すぎるみたいです)。
参考URLの最後に5を付け加えてください(同じトピックの695番目のメッセージです)。

Q大阪のキタ・ミナミ・天王寺でおいしいアジア料理のお店知りませんか?

明日、大学生で旅立つ妹分の後輩をディナーに連れて行きたいのですが、
リクエストが「アジア料理」です。タイ・ベトナム・インドネシアなどなど大阪で、美味しくて(辛いの大好きな二人です。(^^)v)でもって、一人3千円までで食べれるお店はないでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

辛いのがお好きでしたら、タイ料理が良いかもしれませんね。
おごってもらったので値段はわかりませんが(笑)、プリック・タイは、本場に近い味でした。

http://ns.3tb.co.jp/sw3/

ベトナム料理は、フエ地方のお料理は辛いのですが、
大阪でフエ地方のベトナム料理店はなかったと思います。

ミナミになりますが、インドシナは蓮のサラダが食べられます。
値段も、お手頃ですよ。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/indochina/

参考URL:http://ns.3tb.co.jp/sw3/

Q大阪ミナミ周辺で、おいしいたこやき!

今日夜から大阪へ行きます。
難波に泊まるのですが、次の日はアメ村でぶらぶら買い物しつつ、たこやきを食べたいのですが、あそこらへんでおいしいたこやき屋さんはありますか?
いつも三角公園の前にあるたこやき屋さんで食べてましたが、今日色々サイトをみていたら、あそこらへんのたこやき屋は、イマイチ・・といった記事をみました。
ちなみに夕方は鶴橋までいこうとおもっています。
豊田商店でキムチを買う予定ですが、ここらへんでも
おいしい、おすすめのチヂミとか焼肉があったらお聞きしたいです。

Aベストアンサー

チヂミは、豊田商店から西に行った「たこはち」
お店の中でも食べられますし、持って帰る事もできます。
Tel:06-6971-1781
焼肉は、豊田商店から南に行った「かどや」
ランチがあるので、お昼には安く食べる事もできます。
Tel:06-6731-6446
・「かどや」の隣の「カドヤ」のキムチは、私は好きです。
鶴橋の駅から少し離れますが「パゴダ白雲 上本町店」も美味しいです。ここもランチをやっています。
Tel:06-6764-7647
同じく鶴橋の駅から少し離れますが「明月館 上本町本店」少し値段が高いですが、ここもランチがあるので、ランチなら手が届く値段です。
Tel:06-6763-2929

たこ焼きは、道頓堀の北、心斎橋筋商店街から東に行ったすぐの「味穂」
Tel:06-6211-0352
NGK隣の「大入りワナカ」私は塩味でいただきます。
Tel:06-6631-0127
なんなんタウンの「会津屋」ここでは私は何も付けずに食べます。
Tel:06-6649-7708

Q大阪・北浜周辺のおすすめイタリアンレストラン

大阪・北浜周辺でイタリアンのディナーを食べに行きたいと思っています。
お誕生日祝いをするのでコースで希望しています。
できれば予算や使って欲しい食材などの要望にも応えてくれるお店があればベターです。
ご存知の方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

雰囲気も良いし、店内も広いのでお薦めです。
http://r.gnavi.co.jp/k079605/
http://r.gnavi.co.jp/k554400/

あと、大阪証券取引所ビル1Fにも、いいお店があります(店名はど忘れしてしまいました)が、値段も超一流です。

Q大阪で最高に美味しいイタリアンレストラン

大阪で最高に美味しいと思われるイタリアンレストランを教えてください。
味はもちろん、お店の雰囲気、サービス(暖かい家族的なサービスがいいなと思っています)を含めて最高のお店を教えてください。
“特別な日”に使ってみたいと思っています。
よろしくお願い致します。m(_ _)m


※西宮、芦屋、神戸方面でもかまいません。

Aベストアンサー

天満橋の「ポンテ・ベッキオ」はどうですか?
ちょっと高いですが雰囲気も良くておいしいですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報