YahooやGoogleで検索する際に一文字くらい入れると過去に入力した文字列が出てきます。
使っているのはInternet Explorer6.0です。
どこを設定すれば消えますか?
Cookieは便利でこのまま使っていたいのですが
検索窓のだけ出さない設定なんてできるのでしょうか?
どうか教えてください!

A 回答 (3件)

sasukoさん、こんばんは。

履歴が残っているのは、オートコンプリート機能と呼ばれるものです。
消し方は、
1.メニューから【ツール】→【インターネットオプション】
2.コンテンツのタブをクリック
3.オートコンプリートをクリック
4.フォームのクリアをクリック
でできます。

同じ画面で、履歴を残さない設定もできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
ご回答の通りに設定したらできました!

あっているかどうかは知りませんが「インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート」で設定できると思います。

• 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございました。
無事解決しました。

同様の質問は過去、腐るほどあります。

• 0
この回答へのお礼

自動入力で探したら出てこなかったので…。
オートコンプリートで探したら確かに腐るほど出てきました。