プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生頃からわきの毛は毛抜きで抜いていました。今現在24歳なのですが、わきの下だけプツプツしていて黒ずんでいます。他人様にお見せできない状況です。永久脱毛にも恥ずかしくて行けません。どうしたら直るのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はいとこと一緒のところに永久脱毛にいっているのですが、いとこが、質問者さまと同じような状態で、ホワイトニングを進められて脱毛と同時にやっているそうです。


一回やるだけでも違ってくるみたいですよ。
あとはスクラブを使うのもいいようです。

黒ずみとぶつぶつは結構皆さん出来ているようです。
恥ずかしがらずに永久脱毛してしまえば、抜く手間が省けて、ノースリーブでも堂々と電車のつり革につかまることが出来ますよ♪おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトニングというのがあるんですね。ぜひ試してみたいと思います。近いうちに勇気を出していってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!