人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

近鉄電車を使って旅行の予定です。
JR環状線外回り(天王寺方面行きの方)から近鉄に乗り継ぐ予定ですが、特急に乗る前にお弁当等を買いたいと思っています。それまでに買っていくと荷物になるので・・。
JR環状線構内か、近鉄鶴橋駅構内に、お弁当等買える売店はあるでしょうか。HPで調べると、売店はあるようですが、キヨスクのようなものなのかわからずで。
JR環状線鶴橋駅外回り側のホームに、デニッシュのようなパン屋と、何か小さいお店があったような気がするのですが、覚えてません。
小さい子連れで、朝早い時間に出るので、前もって調べていけたらと思っています。
知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

外回りで鶴橋に入られるのであれば、改札の目の前にコンビニ形の店舗があり、弁当、パンだけでなく、飲み物や雑誌、おみやげ物まで扱っています。

階段を下りてUターンしたところにもキオスク型の売店があり、ここでもおにぎりや弁当を扱っています。
また、内回りホームにはJR運営のハートインというコンビニがありますので、状況によってはご利用になるのもありかと。
朝早い時間とのことですが、6時半頃には開いていたと思いますよ(これだけは自信がありません…)。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても詳しいご回答とても助かります。

近鉄構内に売店というか小規模コンビニがあります。

弁当も売ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!