アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KinKiKidsのお二人がCMをされている「DARS」なのですが、彼らが起用されてから結構な本数がオンエアされているかと思います。
今までオンエアされたCMの内容がどんな感じだったか知っていらっしゃる方いましたら、是非教えて頂きたいです。

私が覚えてるのは「二人でトイレットペーパーを首に巻きつける」みたいな感じのです^^

お暇な時でいいので、よろしくお願いします☆

A 回答 (4件)

こんばんは。



私が覚えているのは、トイレットペーパー巻きの他に

○コインランドリー編
 洗濯で縮んだ服をお互いにあてあっているもの

○三角関係(?)編
 2人と外人の女の子の3人がベンチに座ってて、光一が女の子にチョコを食べさせてもらって
 でれでれになってるんだけど、実は女の子はベンチの後ろで剛と手をつないでた・・・。
 3バージョンくらいあったのですが真ん中の1つは覚えてません。
 最後は2人が女の子の乗った飛行機をそれぞれ見送っているものでした。

○もう一人いる(?)編
 (光一ver)うきうきデートの準備真っ最中の光一、それを窓辺で見ている剛。
 ふと剛が窓の外(向かいの部屋かな?)を見ると、女性にビンタされている(未来の?)光一が・・・・。
 (剛ver)遊園地のベンチに寝転がって写真を握り締め泣いている剛。
 同じベンチの端に座っていた光一がメリーゴーランドを見ると、彼女寄り添っている剛が・・・。

○オフィス編
 光一が「君は悪くない」と言いながらチョコを差し出す。

○通勤編
 剛が「(仕事を)やめちゃえば?」と言いながらチョコを差し出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanuponsさん、ありがとうございました!!

オフィス編と通勤編は最近OAされたものですよね^^

今回教えていただいたものを
「あぁ~、なるほど!!」
と懐かしく思い出してしまいました☆

今回のCMも色々なバージョンが見られるといいですね!

回答本当にありがとうございました~!!

お礼日時:2005/09/06 23:01

バレンタイン編。



雪の降る公園のベンチ。
女性が電話で(多分彼氏)と話しているがフラれた様子。
彼に渡すはずだった(?)チョコの箱をベンチに置き走り去る女性。
通りかかったKinKi Kidsがベンチに置き去りの箱に傘を置く。
1番の方が二番目・三番目に仰っている、
モノクロバージョンの時と同じ音楽がバックに流れていた筈。

秋冬はDARS、夏はチョコモナカジャンボのCMが楽しいですよね。パリパリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kamiireさん、ありがとうございました!!

ベンチにぽつんと置かれたDARSに傘を置いてあげる二人も凄く可愛らしいですね^^
見てみたいです~!!
DARSのCMを集めたものとか出ないかなぁ・・・。笑

チョコモナカジャンボのCMは可愛らしく、DARSのCMはカッコよく、どっちもKinKiさんたちの良さが出ていますよね☆

回答本当にありがとうございました~!!
パリパリ!!^^

お礼日時:2005/09/08 19:52

あと色々思い出して来ました!!


「3年5組のダース君だよね?!」と剛くんがダースに詰め寄って光一くんが「まぁまぁ奥さん」みたいに宥めてるのもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuzu-aoiさん、またまたありがとうございます!!^^

「3年5組のダース君」は、か――なり前ののもではないでしょうか?!
懐かしい!!(><)

今回の「キミがチョコレートに何を求めてるか知らないけど」っていうスーツ姿のKinKiさんたちを見ていると、
ホントにステキな大人の男性になったなぁって改めて思います^^vv

色々思い出せてすごく嬉しいですっ☆
ありがとうございましたぁぁ!!

お礼日時:2005/09/07 21:45

愛のかたまりがバックに流れていて温泉でサルを真ん中にして二人がいるってパターンもありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuzu-aoiさん、回答ありがとうございました!!^^

ほぇぇぇ~!!そんなバージョンもあったのですね!?
これは見たこと無いです~!!
おサルさんと共演している二人、すごく見てみたいです☆

そして愛のかたまりが使われていたんですね^^

昔のビデオを見ている拍子に、偶然このCMと出会えることを願います!!笑

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2005/09/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!