プロが教えるわが家の防犯対策術!

任天堂DSの中古ソフトが買えるお店を教えて下さい。
場所は、大阪でお願いします。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱり日本橋を攻めるべきでしょう。


中古ソフト店の数も多いので、お気に召すソフトを見つけることができるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.denden-town.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
日本橋にはたくさん中古のお店がるのですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 20:16

こんばんは!!



ちょっと大阪と言われましても、、、広範囲なうえに、また任天堂DSの中古ソフトは、あらゆるところで購入可能とは思いますが。。。
場所が特定できないために、「ここ!」っていう回答はできませんが、
ちなみに、私は「ゲオ」をよく利用しています!!
なかなか在庫も多く、安いですし、結構利用していますよ。下記にHPを載せておきますので、店舗検索で近い場所を調べてみてくださいね。

参考URL:https://www.geogp.com/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今まで、家庭用ゲームを持った事がなくて、どこでソフトを買っていいのかわからない状態でしたので・・・。
DSはデビューなんです。中古専門の店などがあるのですね。検索して、さっそく買いに行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!