プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロで服を買ったのですが、サイズを間違えたのと、色が気に入らなかったため、
同じ種類で、色サイズが違うものと交換したいんです。
ユニクロが交換に応じてくれるのは知ってますが、実際皆さん利用されてるのでしょうか?
一度もそういう光景を見たことがないので。
交換してもらうときは、レシートは当然として、買ったときの紙袋にでも入れていけばいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

まず電話された方がよいと思います。

ユニクロはわかりませんが、一般的には一週間以内・・が多いです。けれど、電話などで、交換したい旨を伝えておけば、(いついつしか行かれないのですが)応じてくれました。
ですから、直接すぐに行かれないのならば、電話をしておかれると良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく交換に行ってきました。事前に電話をせずに行きましたが
全く問題ありませんでした。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/05 12:00

yugawa201さん、おはようございます。


私も主人の服を買った時うっかりサイズを間違えていて、交換してもらいに行きました。
快く交換してくれましたよ。
買った時の袋に入れて、レシート持参で行きました。
交換期間を設けているのかはちょっとわからないので、なるべく早めに交換してもらいに行ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく交換に行ってきました。全く問題なくスムーズでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/05 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!