プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年からサーフィンを始めました。(ショートです)
ショップで初心者向けのセットで全てをそろえたのですが,最近板の足を置くところを中心にところどころへこんでしまってます。(へこんでる箇所はかなり多いです)
とくにぶつけたりした記憶もないし,自然にへこむってことはあり得ることですしょうか?
あと通常使うのに問題ないのでしょうか?それとも修理が必要なのでしょうか?修理は可能なのでしょうか?  教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。



板が凹むとの事ですが、テイクオフしたり
ライディング中に板の局地的な部分に力が加わると
凹む事は多々あるかと思います。逆に言うと変に力が
加わっていると言う事なので考えながらライディングする
と言うのも大切かと思います。凹む原因は足で強く押している
とかだと思うんですけど。(ぐいぐいしたりとか)

修理ですが凹んだ箇所の樹脂がひび割れて水が浸入して
いないようであれば然程問題はないと思いますよ。
凹んだのがどうしても嫌であれば修理は可能でしょうけど
いちいち修理していたらキリがないので現実的じゃないと
思います。

こんな回答しかできませんが参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

ライディングをもっと意識しないとだめですねぇ。

お礼日時:2005/09/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!