カテゴリーが違うかもしれませんが、Illustratorでコピーしペーストするときに、Altキーでコピーし、移動し始めたらShiftキーをプラスして押せば整列位置でペースとされますよね。
Win98の場合はコントロールパネルのキーボードのプロパティから日本語入力の切り替えショートカットをなしにすることによって、IMEとATOKの切り替えが起きるのを回避することが出来ましたが、Win2000ではその部分の選択だけがありません。
Win2000で日本語入力の切り替えショートカットを回避する方法がありましたら教えてください。
それと、IMEはパソコン上から削除しても問題ないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



違ったらすみません。

キーボードのプロパティで、入力ロケールタグの入力ロケ-ルのホットキーの項目ではないでしょうか?
「キーシーケンスの変更」ぼたんで、そのようなショートカットキーの項目が出るのですが。

本当に違ってたらスミマセン。
でわでわ

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。キーシーケンス「なし」になっているのですが、変わってしまいます。
それとも「あり」にして何か他のキーに変更するのでしょうか。

補足日時:2001/11/05 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません。補足を投稿してからIMEに違うキーを割り当てたら解消しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/05 19:08

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ