プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井のリハウスのCMですけど、
▼「次の家へ」篇
▼「内見に行く」篇
▼「月曜日の朝」篇
と3種類あるそうですが、知ってる人いましたら、放送される日時を教えて頂けないでしょうか

A 回答 (3件)

関東だと、確かテレビ朝日13:20~の「徹子の部屋」内で今週放映されているように思います。



日によってバージョンが違うようです。今日は「内見に行く」篇が流れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね
「徹子の部屋」なんて滅多に見ないので、意識して見てみることにします。
ちなみに偶然テレビ東京系列の「ワールドビジネスサテライト」の時間に
▼「次の家へ」篇
▼「月曜日の朝」篇がやってました
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/08 02:22

ぶっちゃけた話、参考URLで何時でも見れます。



参考URL:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/girl/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もこのページで情報を得ました。
ちょっと映像が荒いようなので、是非TVでみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もこのページで情報を得ました。
ちょっと映像が荒いようなので、是非TVでみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!