11月の13日からマイアミに行きます。ところが、本やIT調べても全然情報がありません。そこで、マイアミに行った事がある人、もしくは住んでる人、すいませんが、宿泊施設と観光ツアーの情報教えてもらえませんか??ホテルは一泊8800円というのは見つけたんですけど、もっと安いとこがいいんですけど・・・。
あと、日本語が通用するところがいいです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

MiJunです。

>調べたんですが、全部1万円近くしてました。
紹介した参考URLはチェックされたのでしょうか・・・?????

「ASK Hotels」と「アップルワールド」があり、特に前者で検索すると¥5000代で4件ありますが・・・?????

補足お願いします。
    • 0

「日本語が通用する」かどうかは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「CAS Tour:ホテル」
このページで「アメリカ合衆国」あるいは「アメリカ」をクリックして検索して下さい。
¥5000台からあるようです・・・?

TOPページで「マイアミ 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.castour.com/info/hotel_rsv.html
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。

調べたんですが、全部1万円近くしてました。

なにか、他に無いですかね??

マイアミの情報は腐るほどありますよ。

先ず「地球の歩き方」のアメリカ編にあります。同社からフロリダという別冊も出ている筈です。

日本にはフロリダ州の観光局の出先があります。
インターネットでもフロリダ、マイアミで検索すればたくさんのサイトがヒットします。

ホテルについては車で旅行する人向けに安いモーテルがたくさんあります。(予約不要、空いているところを探す)言葉がある程度できて旅慣れている人向けです。
空港周辺にもモーテルとビジネスホテルの中間クラスの全国チェーンの安いホテルがあります。1-2泊目は日本で予約した8~10千円クラスのホテルに泊まり、現地で観光に便利がよく安いホテルを探す手もあります。マイアミには日本食堂もたくさんあり女子留学生がアルバイトで働いているのでアドバイスが得られるでしょう。治安は悪くありませんが危険地帯もありますので一日目にホテルや日本食堂で情報を仕入れることをお勧めします。

観光地:マイアミ・ビーチ(この時期は寂しいでしょうがアール・デコ調の建物群が見もの)、キーウエスト、エバーグレーズ国立公園、シーワールド、ベイサイド・マーケット・プレイス(港に面したショッピング街、港周りの観光船、素敵なレストランなど)ココナッツ・グローブ(高級住宅地の中にある若者向けショッピングゾーン)高級住宅地巡りに興味があればCoral Gablesを巡回する観光バスがあります。

注意事項:夜間はダウンタウンや国道以外の道を歩かない、走らないこと。Miamiは安全とはいえ、移民も貧しい人も多いので気を緩めないことです。(これはマイアミに限らないことですが)

フロリダ州観光局日本支局
http://www.tabifan.com/florida/
マイアミ観光スポット
http://www.tabifan.com/usa/Miami/spot.html
マイアミビーチ
http://members.tripod.com/~tokonatsu/beach.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
たくさんのアドレス書いてくれて。

でも、腐るほどは無いように思うのですが・・・・・。

いちよう、全部見ましたが、私がほしい内容が無いのですが、いろいろ探してみます。

こんにちは。

日本語を取るか料金を取るかどちらかになるでしょうね。
恐らく日本語が通じるホテルは限られてくると思いますので、料金の方を優先させることになるでしょう。
ちなみに「日本語が通用する」といっても、所詮外国です。日本と同じ生活を求めるのは無理です。

お薦めのツアーですが、キーウエストには是非行かれてください。
セブンマイル・ブリッジのドライブは最高です。
日帰りツアーもありますが、出来れば一泊して、サンセットをマロリースクエアからサンセットを眺めてきてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

わかりました。
検討してみます。
キーウエスト行ってみます。

安さを基準にするなら、日本語云々という条件は取っ払った方がいいかも。

hotel resevation usaで検索すると、ディスカウントのホテル情報がかなりヒットします。空き状況を調べて、空いていれば予約もネットで出来るので便利ですし、日本の代理店を通して予約するより圧倒的に安いです。

私もロスに行く予定があるので活用しています。よろしかったら覗いてみて下さいね(^^)。

良い旅を!
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう。

早速、「hotel resevation usa」検索しみましたが、該当するものが無かったんですが、アドレスか何か教えてもらえませんか??

宜しくお願いします。