阿刀田高の短編集「食べられた男」の中にはいっている「催眠療法」という物語について質問させてください。

結婚をしたのに身体を許さない妻を不審に思い医者に連れていった夫。催眠療法の結果、その原因は過去の辛い出来事によるトラウマであった。治療でそれを治すことには成功したが、逆にそのせいで初夜を迎えた夫は・・・

上記のようなストーリーなんですが、実はつい最近漫画、もしくは小説でこのままの話を読んだのです。
多少文章は違うものの、ストーリーはそのまま。
どなたの作品なのかが気になって気になって・・・。
記憶があやふやで、どの媒体で見たのかはっきりしません。映像ではなかった気がするのですが。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

1988年に名高達郎、川上麻衣子主演で

「無邪気な女」のタイトルでフジテレビ系
1時間ドラマになっています。
映像でない気がするとのことでしたが、
一応、参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ドラマ化されていたんですね。
川上麻衣子のキャスティングが、
個人的にハマってると思います。

でもたぶん活字なんですよ・・。