がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めの攻略本を売ってるとこ知りませんか?
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

うる覚えですが、からくりタワーは、


1、最初にサスケの爆弾で床を壊す。そして侵入
2、すぐにある扉で上に行き炎を手に入れる(乗るロボットの)
3、最初の扉の右の通路を通る。なんかあるものを押していく
4、後はまた上に行きどんどん上に進む。何とかなると思います。
あとエビス丸のフラフープを新しいのにしないといけません。確か教会にある時計をロボットのパンチで破壊
これで出来なければ教えてください。
    • good
    • 0

分からないところがあれば、分かる範囲で教えれますが。

この回答への補足

ありがとうございます
からくりタワーでつまづきました

補足日時:2005/09/08 19:19
    • good
    • 0

お探しの攻略本ですが、アマゾンのマーケットプレイスに出品されていました。



がんばれゴエモン〈3〉獅子重禄兵衛のからくり卍固め必勝攻略法 スーパーファミコン完璧攻略シリーズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575284 …

他の大手書店も探したのですがここ以外ちょっと見当たらないですね。
通販でないところをお探しでしたらすみません。
ご参考まで。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575284 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか?

自分はパスタが大好物なんですが、名古屋でおいしいパスタ屋を知りませんか?
ちなみに、五右衛門や系列の赤とんぼはよく食べにいってます。おいしくて、種類も豊富なので。

特に、ミートソース、ペペロンチーノがおいしいお店を教えてほしいです。

Aベストアンサー

フェリーチェさん(参考URL)
 ペペロンチーノ(自家製ドライトマト)
 ポモドーロ(サンマルツァーノ種のトマト)

ヴォーノ・ヴォーノさん
 ポロネーズ(ミートソース)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0207/P007757.html

ラ・コンテア・ディ・カナメさん(参考URL)
 自家製生パスタ


パスタ ピッコラさん
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_8741.html

ラ・マーノ・ディ・カトーさん
http://www.ganet.jp/la-manodikato/

キオッチョラさん
 キジのラグーソース プロヴォーロネチーズ添え
 (自家製パッパルデッレ、キジのミートソース)
http://www.ganet.jp/chiocciola/

ラ・ステッラさん
http://www.la-stella.tokai.walkerplus.com/

フリマニャさん
 パーフェクトカルボナーラ
http://www.2nagoya.net/eat/yo-frijenno.htm

大きなお世話かもしれませんがこの機会にロングパスタだけでなくペンネに代表されるショートパスタ、生タイプ(フィットチーネなど)、リゾット、ニョッキも試されると新しいおいしさに出会えるかも・・・

(ミートソースがお好きならラザニアはお勧めです。)

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.ganet.jp/felice/,http://www.tesoro.st/nagoya/gourmet/lcdk.html

フェリーチェさん(参考URL)
 ペペロンチーノ(自家製ドライトマト)
 ポモドーロ(サンマルツァーノ種のトマト)

ヴォーノ・ヴォーノさん
 ポロネーズ(ミートソース)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0207/P007757.html

ラ・コンテア・ディ・カナメさん(参考URL)
 自家製生パスタ


パスタ ピッコラさん
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_8741.html

ラ・マーノ・ディ・カトーさん
http://www.ganet.jp/la-manodikato/

...続きを読む

Q砂のエンブレイスの攻略本

 今、砂のエンブレイスをプレイ中なんですけど、自由度が高い分行き詰まっちゃって困ってます。
なので、攻略本が発売されているかどうか教えてください。またいい情報載ってるページとか教えていただけるとありがたいです。
お願いします~。

Aベストアンサー

↓のサイトの情報によると、攻略本は残念ながら出ていないみたいです。
http://www5.tok2.com/home/underrabi/emb.htm

↓プレイのコツが載っています。
http://lucky.ne.jp/hobby/game/suna/koryaku.html
↓アイテム一覧表です。
http://homepage1.nifty.com/Teikoku/suna/suna01.html
すいませんが一番必要だと思われる攻略に役立ちそうなサイトは見つかりませんでした。

Q名古屋で美味しいパスタのお店って?

 名古屋在住の方でパスタにお詳しい方、教えてください。
最近、パスタにはまっていて美味しいパスタ屋さんを探しています。
ただ、パスタ屋さんとなるとちょっと高級感が出てきて、お店に
入るのも少し躊躇してしまいます。そこで、手頃な値段で美味しい
パスタを提供してくれるお店をご存知の方、いましたらご返事ください。
 ちなみに良く行くお店は「五右衛門」「ヒロシ」です。

Aベストアンサー

>ハーブ系パスタってバジルが利いたパスタ・・・
全体的にまぜてあるというものではなくて、
上にのってるという感じかな^^
五右衛門とかに比べると少々お高め^^;

あと、こちらも少々お高めだけど、
【大須の角燈亭(らんたんてい)】は、ほんと美味しいですよ。
パスタの量、茹で加減(4段階)も選べるし、
種類も多いのでお好みのパスタが見つかるかも^^
味はしっかりした味付けで、
帆立は貝殻にのった状態でお皿にのせられてたりします^^
(店の雰囲気は、山小屋風!? ちょっと薄暗いです^^)

それと、あっさりしたパスタなら、
栄の地下街にある【先斗入る(ぽんといる)】です。
京都の食材を使ったパスタなど、
季節メニューの他、湯葉を使用したパスタなどいただけます^^
店の雰囲気は、まあ地下街の飲食店という感じ^^
(こちらはチェーン店なので、金額は並)

他にも美味しいパスタ屋さんはあると思うけど、
普段自分が行くのは、1の回答と合わせてこれくらいかな。
(個人的な一押しは、角燈亭とアンフォーラ^^)
お好みのパスタが見つかるといいですね^^

>ハーブ系パスタってバジルが利いたパスタ・・・
全体的にまぜてあるというものではなくて、
上にのってるという感じかな^^
五右衛門とかに比べると少々お高め^^;

あと、こちらも少々お高めだけど、
【大須の角燈亭(らんたんてい)】は、ほんと美味しいですよ。
パスタの量、茹で加減(4段階)も選べるし、
種類も多いのでお好みのパスタが見つかるかも^^
味はしっかりした味付けで、
帆立は貝殻にのった状態でお皿にのせられてたりします^^
(店の雰囲気は、山小屋風!? ちょっと薄暗いです^^)
...続きを読む

Qたまごっちの攻略本について

はじめまして。たまごっちの攻略本を幼稚園年長の子供に買ってあげようと思っています。攻略本の中にある漢字にはふり仮名が振られているのでしょうか?
まだ、漢字が読めないのでふり仮名が無いと、子供は読めません。
本屋さんも最近はしっかりカバーされていて中を見ることができないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

超じんせーエンジョイ!たまごっちの育成ブックが今手元にあるので見てみました。
漢字には全部ふり仮名入っています。
ふり仮名が入っていないのは外カバーだけですね(笑)
また「かしこさ」「おしゃれ」などゲームに関わる重要なポイントはひらがなが多いです。
我が家の年中5歳の下の子も、普通に見ているので大丈夫だと思います。

Q大阪、京都『洋麺屋五右衛門パスタ店舗』について。

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

今の所、大阪の店舗さんで食べようと思っております。
大阪駅周辺の店舗さんと心斎橋、難波、天王寺、どの店舗を利用しようか迷っております。

どの店舗さんでもメニューが豊富、同金額でしょうか?

また、お昼と夜とではメニュー内容が変わって来ますか?
やはり、ランチの方がセットメニューが豊富でお得なのかな?

毎度、詳細な質問をしまして、申し訳ないです。
明後日には大阪です。なのに、まだ、予定がたっておりません・・・
(食べたいものが一杯ありすぎます・・・)

どうぞ、皆様のお力をお貸しください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

洋麺屋五右衛門も美味しいパスタ店なのですが、日本レストランシステム
(ドトールコーヒー)が経営するチェーン店であり、味に特徴はありません。

大阪のパスタのお勧めは心斎橋の「天六パスタ小僧」です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27044347/
http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/9296747.html
http://blogs.dion.ne.jp/mwc/archives/9150295.html

大阪の特産品は泉州のタマネギです。
ここのパスタ店は泉州のタマネギと淡路のためネギを使った、
ほんのり甘いホワイトソースとトマトソースが特徴です。

Qルービックキューブの攻略本

ルービックキューブの攻略サイトは色々あるようですが、私は「攻略本」を探しています。書店で現在も購入できる分で、書名や出版社や値段を知っておられるかた教えてください。
3×3だけでなく2×2も載っているとベストです。

Aベストアンサー

ルービックキューブ自由自在

入手不能です

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4884932870.html

Qお昼のランチでパスタに1000円は妥当と感じますか?

お昼のランチでパスタに1000円は妥当と感じますか?
以前、私の知り合いの女性の方で以前にこんなことを言っていました。
「私にはパスタ1品に1000円以上かけるなんて理解できない。
いったてスパゲティでしょ?あんな物は家でも作れるし、
外で食べるパスタってここでしか食べれない味とか特別って物がないでしょ?
○倉パスタって以前に同僚に誘われて行ったけど味は普通だった。
あの味であの値段では若い子は行くけど主婦には受け付けない
それっだったらとんかつ屋に行くよ、1000円出したらおつりがくるし」
と言ってました。
それを聞いて確かに1品だけのパスタに1000円以上出すのはもったいないなと思いました。
私自身は外でパスタを食べたことがないのですが、
○右衛門に行ったことがある人いわく二度目は行こうとは思わないとのことでした。
みなさんはパスタの値段は妥当だと感じますか?高いと感じますか?

Aベストアンサー

た、高い・・・

それって、ソフトドリンクやスープの飲み放題かサラダやデザート食べ放題などはついていますか?

質問文の通り本当に「一品だけ」だったとしたら、私はそのお店には行きません。

ランチだと680円くらいではないでしょうか・・・

Qゲーム攻略本

今度天外魔境III NAMIDA を購入予定です。
ゲーム攻略本も併せて買いたいのですが、現在のところファミ通とエンターブレイン社から発売予定のようです。この2社でこれまで発行している攻略本はどちらが詳しいでしょうか。当然といえば当然ですが、本屋ではビニール梱包されていますので比較できません。こちらの希望としましては最後までの攻略、サブイベント、アイテム等が網羅されている完全攻略本です。
経験者の声を伺いたく、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エンターブレインはファミ通を出版している会社です。
ですので、質問者さんが購入を検討している攻略本は1社でしか発売予定が無いと思われます。

エンターブレインの攻略本はデータが多いのでわかり易いですが、2冊に分かれて発売される事が多いようです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/

Q生パスタとは何ですか?

先日、友達と食事に行こうといったときに、生パスタがたべたい、といわれました。生パスタを知らなかった私は、ネットで調べて、乾燥パスタや生パスタといったものがあると知りました。
しかし、生パスタを使っていると歌っているお店でも、”生パスタ”というメニューがあるわけではないと知りました。

生パスタを出すお店のメニューを見ると、どれが生パスタを使ったメニューなのか私にはわからないのですが、食べるとこれは生パスタだ、とわかるものなのでしょうか?イタリア語の表記のメニューでは生パスタであることがわかるのでしょうか?

また、安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか?

教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乾燥パスタはもともと16世紀頃にできた保存食で、日本でいえば乾物の一種「乾麺」と同じです。
小麦粉(他にも蕎麦粉入りや米粉のみというパスタもある)から練り上げて作ったものが生パスタで、その生パスタを乾燥させたのが乾燥パスタです。

生パスタを売りにしているレストランでは、
通常、乾燥パスタは使用しません。

生パスタと乾燥パスタでは食感が違いますので、たぶんわかると思います。

>安いお店で売っている、600g 240円などの麺は、生パスタではなく、乾燥パスタというものなのでしょうか?
どういうものを指しているのかは不明ですが、乾麺のようになっているものでしたら乾燥パスタです。

QUFOキャッチャー攻略

僕はよくUFOキャッチャーをやるんですが
一回も景品が取れた事がありません。

UFOキャッチャーの攻略方法があったら
教えて下さい。

Aベストアンサー

景品によって狙いどころが変わるので、店員さんに狙いどころを聞いてみましょう。もし教えてくれなかったらその店ではやらない事です。(ボッタクリの店は絶対取れない設定にしてある場合もあるので)ただ、基本的に1~2回で取れること滅多にはないので、(まぁラッキーで取れることもありますが、みんな一回で取れたら店が大赤字です!)何回かはチャレンジするべきでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報